スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニーチェ。

2010.07.01 19:06|未分類
かき氷の

受け皿に

削られた氷が落ちて積もっていく様が

好きです。











最近

ルノワールの絵を 見に行ったり







雨の後

アトラクションかっ!!!!!

と思えるほどの

荒々しい箕面の滝を見に行ったり







フナと

パーマネント野ばら

見に行ったり








母、三姉妹で

セックスアンドザシティ

見に行ったり











いんろいんろ あったけんど

今に至る。









梅雨ってこんなに

カラダ重かったけぇ?






へぇ

梅雨バテ

遊びバテ しておりました。
















うちの地元っ子 三人は

三人ともが 六月生まれでして

サプライズも

ネタバレしすぎたもんで






三人めでたく34を迎えました。 と言うことで

今週末

鶴橋に

焼肉と戯れよう会  を開催予定でございます









そこでのんこ企画

むかし、子供の頃にやった

プレゼント交換~~~~~~~~ を提案









『 他の二人に贈りたい本 』



選んでくることに決めました









考えてみれば

誰かに本を贈るって

とても素敵なことのように思うのに

あんまり頂くことも贈ることもない










めーーーーーーっちゃ

本屋で悩む。。。




ネタを仕込みたくなるが

ここはグッと抑えて

真面目に

二人に贈りたい本を吟味しました









ニーチェの言葉本

です。











特に詳しい訳ではない

ただ

見ると後を引く言葉が多い

哲学を振り飾ってばかりの言葉は好きではないけれど

ニーチェは

奥歯にハサマル。









なので~

この本に決定!!!








自分にこの本が回ってきたとしても嬉しいなぁ~












肉と

どうやって戯れよぅ~~~~~

はぁーー ちょー楽しみ♪















スポンサーサイト

Comment

へ~。ニーチェかぁ、後で調べてみよう!

確かに、本を贈られるってないね~!
でも、素敵やな~って思う。
心に残る言葉が一つでも書かれてたら
その本ってものすごく特別になるんやんな~☆

私も昔よく読んで心に残る言葉の書かれた本があるんだけど
また読みたくなってきた^^
今から探しま~す♪


箕面の滝ってしばらく行った事ない~!

おぉ~!私も買おうと思ってたよ、その本!
絶対喜んでくれると思うよ~^^

子どもには絵本とかよくプレゼントするけど
大人になってはないよね…
めっちゃステキなプレゼント交換や~☆
私もしてみるわ♪

☆ ゆきんこ ☆

そやねん
本との出会いって結構おっきいやんな
それを
誰かから頂くって素敵なことやと思う^^

私も箕面の滝
10年ぶりに見に行ってきたんよ^^
雨の後で水量増しすぎて
すんごい豪滝なってたで!!!
マイナスイオン吸収しまくりん。
最高でした☆

☆ yoshimi ☆

おぉ~!!!
マジ!!!

ニーチェ
ちょと奪われちゃうよねぇ~~~
そやねん
絵本も考えてん
絵本て結構最高な作品多いよな^^

しかーし
ちょいと大人向けにチョイスいたしました。

ニーチェ
気になる言葉多いです。

本って
過去に貰ったことあるけど
大きく残ってるねんなぁ
素敵なプレゼントやと思いやす!

非公開コメント

ページトップへ
