スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウルフよ目覚めるな。

2010.06.21 20:15|未分類
真夜中

喉が渇いて




お茶を入れたはずが

ブラックコーヒーで





むかし子供の頃

お布団の中で遊びながら照らした懐中電灯の灯りのような

真っ暗の部屋の中に、冷蔵庫の灯りが漏れた









その一瞬に思った








あぁ この時間が愛おしい。













往生際が悪い

そして貪欲








自分自身がこんなに勝手なんやもん

人って勝手な生き物よね












今の生活が心地良すぎる




何かを手に入れたら

どうして他のものが欲しくなるんやろ




おとなしくなったほうやけんど

私の中のウルフ

眠らせたい。



満足してる顔しながら

私はきっと欲っし続ける










結婚て何やろか。









それでも

確かに言えることは

一人より二人がいい。
























スポンサーサイト

Comment

ほ~。今の心境やね^^
なんか、その気持ち分かるな~。
一人より二人の方がいい。
私もそう思う。
でも、自分の一人の空間も捨てがたい。。。

昔、週末婚ってドラマあったやん?
あれさ~、すっごい素敵なアイデアやと思ったの。
別にずっと一緒でも別にしんどくないし
もちろん楽しいし幸せだし。
でも、そういうんとは関係なく、
一人の誰にも気を使わなくていい
自分が一番わがままになれる場所。
これって無くすの惜しいんだよな~。

でもさ。結婚はいいと思うよ^^
ある意味、学校と同じなんかな~。
自分を成長させるためのものなんかも。


結婚って重要なようで、でもそんなに重要でもなくて。
でも、、、重要なんやろか?
まだそれすら分かってない私です。。。

欲があるうちはいいんやで、きっと。
欲し続けるのはゼッタイ悪いことじゃない。
欲が無くなった瞬間、急に何もかも無意味に思ったことあるもん。
もっともっと、前へ前へがのんこの原動力やねんから結婚してもそのままでおってほしい。

結婚…考えれば考えるほど面倒になる。
でも、こどもがいれば別なんかなぁ。こどもを挟んで笑ってる二人の姿の想像は、そんなに悪くないなぁと思ったりもします。

のんちゃんにとっても意味あるものになるといいなぁ。

☆ ゆきんこ ☆

おー 結婚はいいものって言えるゆきんこは
幸せやなぁ^^
学校かぁ・・・
楽しいものではないような入口やけど、きっと
自分を成長させることは違いないやろねぇ
うんうん。

週末婚見てたみてたぁ
ちょとドロドロしてたよな確かあのドラマ!
そうやんなぁ、個人としての時間って大切やわぁ
子供が出来たらそんなことも言ってられへんのやろか。。。
一人の時間、すごく大切やと思う。
私もよー分からんなるねん・・・
結婚しても個人を大事にしたい!
そんなに難しいことやろかぁ
事実婚、子供がいないなら賛成す。

一度離婚してるだけに結婚に夢がない。。。
それを覆す未来に期待しよかな☆

☆ まめ ☆

お 名言
『 欲が無くなった瞬間、急に何もかも無意味に思ったことあるもん 』
ほ~~~~~~~
ほうかほうかぁ。
ほんまやなぁ。

でもこのウルフのおかげで
痛い目してきたでなぁ
それでも行くか~ やで毎回
ま えっかぁ
吠えすぎのときは
『 待てっ! 』
って 言うてな。。。

☆ 秋 ☆

おっとおんなじこと思っとるねぇ
結婚=面倒くさい

なので
子供⇒結婚
と、考えてます。

大丈夫よ
意味のないものはない宗派 ですから~^^
ウルフ眠らせながら
二人でいる未来を考えます!
非公開コメント

ページトップへ
