スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

34。

2010.06.14 20:28|未分類
CIMG0033a_convert_20100614194631.jpg


精神年齢と反比例して

また一つ

歳を重ねました。








友人から

ほんとに沢山のおめでとうメールを頂き

ほんまに嬉しくて、何度も何度も読み返しました



みんな

みんなみんな

ありがとう。





それだけで

もうこの歳が最高になりました







毎日毎日

誰かと、何かと出会うたび

初めて知る自分の気持ち

この歳になってやっと

全てのものに有難いと思えるようになりました







私を苦しめるものも

有難く思えるようになった





それが自分にとって血と肉になっていくことを知ったから















親友が苦しんでいる姿を見て

守りたいと思った

少しでも支えたいと思った

心配かけさせてばかりでごめん  と言う彼女

そう言うけれど

私は彼女に沢山のことを教えてもらった

もう縁切りや!!! っていうケンカを何度もしながら

今の仲に至っているのも

私の思いに彼女が歩み寄ってきてくれたから


彼女には自分の中の知らない感情を沢山教えてもらった。





34になる前日、金曜日を越えての土曜日

またひとつ

彼女に教えてもらったなぁ


母の店で酒飲んで今すぐにでも寝たい

明日は彼と約束もある





でも

ご飯が食べれないという彼女の話を聞いて

居ても立ってもいられんかった

部屋に呼んで、一緒に真夜中ごはん

食べてくれてホッとした






こんなに大事だと思える存在

長年の付き合いやけど

本当の意味で彼女の大事さを知った日でした






だからいつも彼女はすごいと思う

私をこうさせる彼女が。

ありがとう。











この歳も

色んな感情に出会い

もっと自分磨きしていきたいと思います。








私の今に

近い存在で居てくれる全ての人に

ありがとう。















スポンサーサイト

Comment

改めて。
のんこ、34歳おめでとう^^*
今ののんこは、そういう大切なお友達の存在があっての
のんこなんだろうね☆

そんなふうに大切に思える友人がいるって素敵な事だと本当に思う^^

周りの全ての人に感謝か~!
私も改めてそういう気持ちを持とうって気持ちになりました♪

☆ ゆきんこ ☆

ありがとう、ゆきんこ^^
可愛いかわいいメッセージありがとう^^♪
ちょーーーっ 嬉しかった!!!!!

ブログ初めて知ったこといっぱいある
気づけば友達のことばっか書いてたり
自分の中の思いを文字にしてみるって
自分を知ること なんやって知った~

これからも色んな世界に飛び込んでいきたいね!!!
一緒にドゥー♪?

のんこさん、

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

お友達を大切に思うのんこさん
その、のんこさんを大切に思うお友達
そして、その光景をリアルで見ている人々
ブログでいつも見せて頂いている私達

全ての人々が幸せになっていると思います

のんこさんにとって最高の一年でありますように♪



↓のヤキモチ
微笑んでしまいました^^
めっちゃわかりますー
私もものすごいヤキモチ焼きなので^^

☆ siuさん ☆

めっちゃ嬉しいですーっ!
ありがとうございます♪

本当に嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。

siuさんもヤキモチ焼きなんですねーっ^^
見て見たい見てみたい 思ても
アレは見ないほうが正解です。。
でも、ちょとジェラシーって
キライじゃない! ふっ

この歳も最高にしまっせ!
もうすでに、最高な始まりですけど♪
非公開コメント

ページトップへ
