スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宇宙はどこまでデカくなる。

2010.06.03 20:22|未分類
子供が

笑っていると思ったら、泣きだす






そんな天気が近頃多い





今日もそうやった

メラニンが育成しないよう

日陰を探すほどの快晴日和






かと思ったら

どしゃ降りの雨






雨は大嫌いやけど

向こうのほうでは晴れ間がハッキリと見える

こんな雨はキライじゃない











思い立ったら行動に移さないと気がすまない私は





サバの塩焼き

ホタテのにんにくソース炒め

しょうがの酢漬け

明日の弁当オムライス







一気に作った




セックスアンドザシティの

サントラをガンガンかけながら









土曜日は、タイカレーを作ろう









何となく、ただ何となく思うことがある


なんで生きていたら

辛いことに苦しむんやろう って





いつか死ぬのになぁって





たった何十年の中で

経験したことは

死んでしまえば

そこで終わるのに






もっと気楽に考えていけばいいんやろに

って

自分に言いかける




陰になっている訳でもない

陽要素が強い思考

ただただそう思う








そう思ったすぐあとに

いやいや

どう生きるかや






最期が来る日まで

やっぱり

沢山の経験をしたいんや

それが

死んでも死にきれんことであっても

どう生きてくかなんや









答えのない人生

それが

生きてるってことなんやなぁ












もうすぐ

天パが嫌う梅雨が来ます。




































スポンサーサイト

Comment

ほんと変な天気が続くよね…

私も昨日は急に、ピザ作りたい!って思って作った^^
歯医者も行ったし(笑)
思い立ったら行動!一緒やねぇ~^^(行動にできないこともあるけど 泣)

筆談ホステスさんの言葉で
「難のない人生は無難な人生。」
「難のある人生は有難い人生。」
ってあって。

そうやなぁって思う。
辛いって思うことがあるから幸せって思えることもあるんやろうな~って思うよ^^

辛かったことも死ぬときには幸せに感じれるかも。
なにもなかったほうが死ぬとき辛いかも…

後悔しない人生にしたいね…
私は後悔しまくりやわ~

☆ yoshimi ☆

うんうん、その斉藤理恵さんの言葉
私もしっかり聞いたよ^^

ほんと最期を迎える時
何を思うんやろなぁ
もう一度
生まれ変わりたいなと
思うことが出来たら きっと不足ながらも
自分の人生に満足してるのかもしれんね

生まれてきた奇跡を
思う存分、楽しんで日々過ごしたいね!!!!!!

今頃はタイカレーを作ってるのかな?
美味しそう^^*

なんでも気楽に考えれたら
本当にラクに生きれるんだろうね~。
人生たったの何十年のこと。
ほんとやね^^

なんかさ~。
昔持ってた詩集だったかな?何かの本に、
【不幸や苦労も、幸せになるために必要な道具】
って一節があって、私の中ではなんか大きい言葉で。
今でも、ツライこととか会った時は
これは、これから幸せになる為に必要な痛みなんや!!!って
思うようにしてるねん^^*

私も今年こそ、矯正ストレートしてみたい。。。。。

☆ ゆきんこ ☆

昨日からねぇ
母から姉から、おかずを沢山もらったので
タイカレーは来週になりましたっと♪

ほんとそうよね
『 感じる 』
人生ですんごく大事なことやって思うー
辛い事も苦しいことも楽しいことも
嬉しいことも
だよね^^
んで答えもないものよね
自分だけの答え それでいいんよね。
私もゆきんこと一緒やわぁ
苦労の後には必ず幸せが待ってるから
て、自分に言いかけて頑張れる^^
大事なことよね!
子供にも色んな苦労経験してほしいなぁ~

縮毛?
ゆきんこはせんでも全然サラサラやといつも思います・・・
髪痛むよー!
でもフロントだけでも出来るからなぁ☆
非公開コメント

ページトップへ
