スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

AM5:30。

2010.05.23 06:34|未分類
最近、飲んだ後の炭水化物が

美味すぎてたまらない。





AM6:00に

焼そばを喰らいながら33歳ブログ中








19年の付き合いになる地元っピー

中学入れると

20年を越すお付き合い

あの頃から

バカみたいにカラオケに行き

今に至る。








前夜からオールナイトで行ってきました。

昔のように

すぐ歌い始めることはなく

近況報告するためBOXで飲み会







それぞれに抱えている悩みは多すぎて

お互いが真剣に聞き入った。

若い頃のように

恋だの何だの

簡単に解決できるような問題ではなく

この先も、ずっと抱えて行かなければいけない問題ばかりやった。




それだけ歳を重ねたんやなと思う。











しゃべり場が終わると歌いに走った

ここからのテンションは十代と変わらず

自由に踊り跳ね絡み合う

3人の息の合った空気感は他にはない

旅行に引き続きよーさん笑った




友人の笑顔が嬉しい

今、抱えてる問題を今は忘れて

笑っている友の横顔を見て

どうか、今の苦労がずっと続きませんように



静かに思いました。








相当酔っ払いながら

SPEEDをチョイスし

『 33歳まだいけます!!!!!!! 』



BODY & SOUL 踊りながら全唱いたしました。



まだいける。

まだ息切れん。

よしまだいける。










確かに

十代、二十代前半のころに比べたら

はっちゃけ度が低いけれど

この3人の出す和は何にも変わっていないなと

カラオケ大会で知ることができる。

ほんま幸せなこっちゃです。




2人に ありがとうを言いたいです。

付き合い長なって面と向かっては言いづらいけど

こうやって

いくつになってもカラオケに行ける

笑い合える

バカできる

漫才できる

深い話もできる

一緒に飲める

何もかもを一緒に感じることが出来て

ほんま幸せや思てます。

ありがとさん。









結婚したら、ほんのちょとだけ地元から離れるかもしれん

と、報告した私に

『 なんやねん。。。 寂しいことやなぁ 』



ほんま寂しそうな顔で言うてくれた。

その言葉に

笑い返したけど、ごっつ泣いてまいそうやった










これからうちら

もっともっともっと

色んなことが待ち受けてるやろうけど

ぶれない自分しっかり持って

一緒に、乗り越えてこな。




51年会は、

ごっつ強い精神力の持ち主会やさかい

大丈夫や。











すずめがチュンチュンと鳴き

辺りが白々と明けはじめた町に

半寝の33歳3人が

それぞれの思いをしょって

解散しました。







これからも、一緒に歳とってこな。




























スポンサーサイト

Comment

「結婚したら。。。」って言葉に
妙にドキっとしたわ~。
地元を離れる。。。とは、いったいどのあたりに?
ものすごくきになる~><

いいないいな~。オールカラオケ♪
最近そんなんしてないな~。
実家帰ったらお店してるからカラオケいつでもできるはずなのに
実家帰ってカラオケ最近したことないし;;
よかったら我が実家店でカラオケしませんか???

私も4歳からの付き合いの友人がいて
未だにたま~に飲みに行ったりするんやけど
大きくなってからの友人とはまた違うねんね~。。。
飾らなくていい?っていうか。
アホになっていい?っていうか。
そういう友人、大切にしなあかんね☆

ははドキっとした?
そんなに遠くないと思います。
またゆっくり話すね^^
場所もほぼ決まってるからの~
って 前話したぞ!!!

オールカラオケ
体調のせいもあってんけど、いや
そのせいだけえはないな。。。
次の日、すんごい寝た・・・
起きれんかってん。。。 歳のせいにしたくないが
歳のせいやろ~~~~~~
ぜひぜひ、その日が巡ってくれば♪
よろしくぅ~

ゆきんこも言うてたなぁ
そのお友達の存在^^
ほんま大事やなぁ 私も幼稚園の頃からの幼馴染おるけど
その子の前では飾らんでええなぁって感じやわぁ
なんやろなぁ
でも、いろんな友人が居て
それぞれに自分にとって色んな部分で重なってる
みんな凄くすごく大切な人です。
財産だーーーーっ!!!!!!!!
非公開コメント

ページトップへ
