
--.--.-- --:--|スポンサー広告

城崎や、あぁ城崎城崎や。

2010.05.20 23:09|未分類
ホリデーが

どんなに人に必要か と

思い知ることの出来た旅になりました。






CIMG0001_convert_20100520224524.jpg


まずは出石で蕎麦三昧。

全然足りん。。。



でも彼がご満悦だったので

良かった良かった。









CIMG0003_convert_20100520224904.jpg


お宿は全館 畳廊下の素敵なお宿でした。











CIMG0010_convert_20100520225216.jpg



夕食は当たり前田の部屋食です。

八寸から始まりまして

その後は

食い気と飲み気で写真はなし。







CIMG0011_convert_20100520225544.jpg


城崎には七つの外湯がございます。

飲んだ後の乾っ殻なカラダに

二つ巡りが限界でした。







CIMG0018a_convert_20100520225928.jpg



次の日は、雨でしたが

雨の城崎も

なかなか雰囲気ありまして

目に留まった睡蓮

素敵でした。










CIMG0021_convert_20100520230214.jpg



帰り道、私の大希望であった

たまごかけご飯専門店

『 但熊 』 さん


まーーーーーーーーーーっ美味しかったこと!!!!!!!!!!






CIMG0022b_convert_20100520230605.jpg


但熊さんにある木の椅子さんたち

かわいすぎる~~~~~~










久々にストレスを抱えたままの旅

あんなに笑ったのは久しぶりでした。

ピクミンに本当感謝いっぱいです。

ありがとう。

帰ってきたらストレスのスの字も感じることなく

満腹まんぷく幸せ感でいっぱいでした。










やぱ旅はええなぁ。



















Comment

ストレスも疲れも吹っ飛ぶ旅行だったのね~^^
お帰りなさぁい☆
お酒飲む前に外湯まわりしなあかんや~ん!
お酒飲んだ後のお風呂は危ないで~!!!!!

なんかさ~。
旅館も、お食事も、すっごく気になるくらい素敵だけど、
私何よりも、その卵かけゴハン専門店ってのが
気になってしかたないわ~。。。♪
食べたくなってきた~。
晩御飯に卵かけゴハン出したらビックリされるかな~?

ただいまーっち!!!♪
先に但熊行ってすまぬ!!!!
前話したことあったよね? みんなで行きたいなぁって
先に行っちゃいました~~ ごみん。

そやねんなぁ~
ホンマは絶対あかんよねぇ 飲んだ後の風呂。
危機管理薄いねん自分のことに関しては。。。
でも、ごっつ水飲んだっっっ

ここの但熊、ほんと是非行って欲しい!!!
新鮮なタマゴ食べ放題やから^^
精つくよ~~~~~~☆
晩御飯にタマゴご飯。。旦那ちゃんはビックリしそうやな・・・
非公開コメント

ページトップへ
