スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

癒し種。

2010.05.16 23:51|未分類
小林聡美と

もたいまさこの

コンビ映画が大好きだ。









かもめ食堂 

めがね

プール




全部見た。






単調な映画

ですが

相当わたしを癒してくれる。









私のお気に入りの

『 メルシー体操 』

ご覧下さい。















ちょっと疲れたときや

何にも考えたくないとき

これを

ダラ~ っと見るのが大好きだ。









邦画を映画で見るのがあまり好まないけんど

マメを 『 パーマネント野ばら 』 に

誘ってみた

舞台が高知やさかい








映画はわたしの 癒し種。











明日から城崎へ旅行に行ってきます。

たらりんちょ~

してきます。






































スポンサーサイト

Comment

うちもこの映画木になっててんw
また教えて^^

たらたらりんちょ~
しておいで~♪

およ こまめコレ見てなかったんやぁ^^
これはねぇ おすすめよ♪
プールよりも好き☆☆☆
是非、癒されてね^^♪

明日から行ってきま~す♪

いいよね~このシリーズ
あたしも好き☆

『パーマネント野ばら』
あたしも気になっていたから
観に行こうと思ってたの~奇遇だね(笑)
気になるものが『同じ』って、なんか嬉しい!!

城崎行ってらっしゃ~い(^▽^)/~
楽しんできてね♪

いいやんなぁ~ 
Lisaも好きなんやぁ♪
なんかすごく癒されるねん

菅野ちゃん、イグアナの娘の時はもう次はないなと思ったけど超演技派になりはったなぁ。
肌キレイしなぁ。
舞台が高知なんで余計気になってぇ☆
うんうん、嬉しいよなぁそういう奇遇(^_^)♪

城崎、超楽しんできました!
あんなに笑ったん久しぶりやった。
ほんだらやぱすごいな、ストレス吹っ飛んでた♪
Lisaもいっぱい笑おうぜよ☆
非公開コメント

ページトップへ
