スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんと。

2009.11.17 19:05|未分類
ちょい風邪が

私のカラダを蝕んでみようかと

どうやら相談中らしい。








んなことさせるか~い。








のんこの3分クッキング~


CIMG0002_convert_20091117184803.jpg


出汁でとった、だし汁に味をつけ

白菜

豆腐




すりにすりおろした山ほどの

生姜 ( 大好きなの )


に、

片栗を入れとろみをつけました。

とってもヘルシーで、お腹いっぱいになります。

でも、すぐ空腹なるから早めに寝ましょう。




そしてアゲアゲ


私の愛して止まない止まない

高知は馬路村のゆずぽん酢ぅ~プ

そしてそしてそこへ更に

馬路村、100%ゆず汁 を 

どっぱ~~~~~~~~~っ





これでもかとビタミンイ~ン

ここまでくりゃと

おすそ分けでもらった因島のでっかいカボスちゃん。


イーーーーーーーーーーーン。












さぁ、

勝ちなさいよ。

こっちがウィルス蝕んじゃいなさい。









リアルクローズみて寝ます。

おやすみなさ~いかお



たんとお食べ。



たんとってどこぞの言葉やろぅ。。。



おやすみぃ

















スポンサーサイト

Comment

なんと美味しそうな食べ物!
私もそれ食べたいんやけど。
お昼ご飯にそれ作ろうかなぁ(^-^)

大丈夫かい??
のどが痛いのかな??
そんだけビタミンいっぱいとったら大丈夫だ☆
ゆっくりとお休み~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

美味しそうなもん作ってるねぇ~☆
体調は大丈夫かい??

うちの相方も昨日から風邪をひいて寝込んでおります。
昨日は入室禁止令がだされたけど
今日あたりおしかけて、栄養満点の
温かいもんでも作ってあげようかと思います。

のんちゃんも無理せんと、温かくしてゆっくり休んでね!!!

v-63 ゆきんこ

美味しく頂きましたぁ☆
元気やねんけど、
声がさぁ~ 酒やけしたみたいにごっつ
ハスキー。。。
熱ないからカラダはめちゃ元気なんよ~~~~

来年、高知帰ったらゆきんこ夫妻にも
ゆず100%お土産してくるよ~♪

v-63 Lisa

ありゃあ! ダーリンは寝込むまでなってるんかぁ
うつしたくないダァの気持ちもすごく愛なんやけど、
やっぱり病気してる時は
手料理、すんごく嬉しいもんです。
作ってあげてきてぇ
でも、マスクは必須やで!!!!!!

おぅっ
私は食欲満々やから大丈夫さ♪
サンキュー

いってらっしゃい愛妻よ。
非公開コメント

ページトップへ
