スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散らけ三昧。

2010.05.06 23:40|未分類
赤信号渡ってもたら



『 このクソババァがぁ 』



て、ごっつクソジジィに言われた

自分の否を認めずジジィに切れる












朝から水筒に入れたホットコーヒー

カバンの中で全部流れ出てた

なんてひどいいじわるなんでしょう








利用者さんから言葉を頂いた

『 一笑一若 』

ああええ言葉頂いた









ブログを更新していない友が気になった

距離って。









高知にいる友がお誕生日だった

まだまだ若い彼女


よーさん遊べよ~。









一人でお好み焼きした

お好み焼きは一人で食べるもんじゃないと悟った。








米がきれた

クソババァ言われたよりも落ち込んだ








彼が城崎温泉に連れて行ってくれるらしい

やった~









友が仕事でごっつしんどい思いをしている

心配性すぎる自分に問う

野放しも時に必要なんじゃないのか

放って欲しいときもあるよな









マイラバ聴いたりミスチル聴いたり

マイラバて!!!

懐かった










あーーーー

今日は何だか気持ちが八方に舞う

まとめ集めることできんがな








炊飯器のスイッチONにして

のんこの今日をOFFします。



おやすみなさい。


















スポンサーサイト

Comment

なんか、のんこの一日を身近に感じた^^

一日24時間。いろんなこと考えて
いろんなことがおきて
いろんな自分に出会う。

でも。。。コーヒーがカバンで流れ出るって。。。><
ショックすぎるやん;;
お財布とか携帯とか大丈夫やった?

城崎温泉よろしいな~♪
私も温泉につかりた~い!
最近はもっぱらスーパー銭湯やぁ><

お好み一人はさみしいな~。
私もたまにするんだけど。
なんか味気ないねんよね;;

あ~。。。私のコメントもまとまらへんわ(笑)

しょっぱなからふいたわ(笑)34になるとクソババァなんだね。
そういえば夫婦喧嘩もいつのまにか、クソババァ、クソジジィになってるわ!
ところで一人お好み焼きええやん♪
のんこの作るお好み焼き食べたいわぁ。
城崎温泉いくの?やさしいダーリンやなぁ。楽しんでこいっ♪

お好み焼き、今度一緒に食べよ^^

のんこがクソばばぁなら
あたいは何ぞや??w

クソはまだ水分あるからな。。
じゃあ、あたいはカスカスうんこかな~♪

なんか色んな思いが重なって方々に散り舞うことってない?
あるのよね~~~
そんな日でした^^;

カバンの中、ごっつ遊園地やった。。。
財布も何もかもコーヒールンバでした(T_T)

たまには夫婦水入らず、温泉旅行おすすめよ♪
ペットも同伴宿、結構あるで^^♪

あんな味気ないお好み焼き初めて!
いっつも姉ちゃんや甥っ子、家族と一緒に
食べてたもんやから
あの味気なさびっくりしたわっっ!
誰かと食べるご飯って、ほんま美味しいな。

ババァって言われるてごっつ腹立たしかったわっ
ごっつジジィに言われたもんやから余計腹立ったわっ
まぁ ババァかもしれんけどなーーーー

一人お好み焼き、ごっつ美味しくなかったって~
一人でお好み食べたん初めてやったわ・・・
寂しいでぇ~

ほんまそろそろ温泉にでも浸かって癒されな
困憊じゃっっっ!!!!
楽しんできまーす♪♪♪

いつもこまめ家でお好み頂いてるやん
みんなで食べるお好みがどんなけ美味しいのか
よーく知ったわ。
一人で鉄板で食べるもんちゃうわ(*_*)

クソババァのクソってそういう意味なのか・・???
ちゃうじゃろ~~~~~
ババァをより一層惨めにする協調語やなアレは。。。
あのジジィめ。

またお好み焼き呼んでちょ☆
非公開コメント

ページトップへ
