スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

居心地のいい枕。

2010.04.15 01:09|未分類
私の愛する

セックスアンドザシティの再放送が始まった。






ブログを始めるきっかけになったのも

この主人公のコラムニストに憧れたからで。





ケタケタ笑って

男と女について考えるのが

また楽しくなった。











今私は

本当に幸せ。









布団に入る前

彼の声を聞いて寝るのが

本当に居心地良くて

この枕を

失いたくないと

今夜もそう思います。

ありがとうピクミン。



私の友人が名づけた彼のあだ名。

ピクミン。

響きが良くてたまにそう言うてみるの。











二人で過ごす事は時に面倒で

でも

その面倒さが

私をまた変えていく。









ケンカしても

そのケンカが愛を深めていく

男と女って不思議

微分方程式みたい。

どうか割り切れないまま

答えの出ないまま

居心地のいい数式カップルでいさせてください。








答えがでちゃうと楽しくないなぁ

見えないから

答えを知りたくなる

人生の最期を迎えるとき

・・・あまり

の感じで

ちょと薄ら笑いして死にたいな。









今夜も

そんな枕に安心感を抱きながら

のんこは寝ます。




おやすみなさい。



















スポンサーサイト

Comment

このブログ、彼は見てないのかな?
あだ名、ピクミンになってるや~ん^^
起こられへんかな~?^^;
でも私的には愛情こめてのピクミンだからね!

割り切れないほうがいいか~^^
私もそう思う。
お互いにまだまだこれからも新しい発見のある二人でいたい。
そして、ずっと50/50な関係でいたいの~♪

あ~^^のんこにそんな素敵な枕が見つかったのが
本当にうれしくて仕方ないよ~!
大切にせなあかんよ!!!
大切にしてもらわなあかんよ!!!!!

早くピクミンに会えますように☆

いいねぇ~
のんちゃんが幸せで
あたしまで嬉しくなるよ。
居心地のいい安心枕、もう手放せないね!!!

割り切れない感じ…分かるなぁ~。
これからもずっとお互いのいろんな一面
探し続けて いつまでも新鮮な気持ち
持っていたいよね~☆

それにしても
『ピクミン』って、かわいいね(>▽<)/
お目にかかれる日を楽しみにしてるねん♪

素敵な日記。
読んでて幸せになった。ありがとう。
おやすみなさい。

ピクミンは見てないで~
これは見せない^^
ゆきんこが命名したこと言うたら笑ってわぁ^^
全然ピクミンでいいよって言うてたでー
そのほうが嬉しいってさ☆

そうね、ゆきんこのところは
本当に50/50な感じでいいなぁって思う
ケンカしてもさぁ、その後にいい意味で
二人にとって答え発見が見えるとホントにいいね。
うんうん。
刺激もし合いながら安心感も得てく
それがいいなぁ。

BBQの話はしたよ!
夏、会わせることが出来るようになるといいです^^
待っててちょ☆

うん、不安はもちろんあるけど
信じる気持ち大事にしてこうと思います。
今、感じる幸せな気持ちを大事にしていきます。

ピクミンなんか響きいいやろ~^^
ゆきんこが考えてん^^

Lisaにとっても
ダァとの時間が
この先実を結んでいきますように。
たっくさん色んなことあると思います
ダァがLisaにとって本当にかけがえのない人なら
色んな不安から何かを見失っていきませんように。
曇りのち晴れ
繰り返しあるけど、
Lisa、二人で頑張ってね!!!

4人で会える日を楽しみにしています^^

そうかぁ~
めっちゃそのまんまの気持ち書いたけど
只今、恋バカのんこに付き合ってくれてありがとう。
正直、過去の失敗とか、自分の不器用さとか
持ちながら毎回恋愛してるけど
今、幸せなら
今、吠えていこうと思います。

夏、帰ることがほぼ決定いたしました!!!
相手してな!!!
毎年、ほんまに2~3日しかおれんねんけど
今年は少し多く居れそうです。
そん時は、よろしく秋っぺ^^♪
非公開コメント

ページトップへ
