スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幻想夜。

2010.04.05 20:25|未分類
5714c8b4_4bb1fa8d.jpg




妖艶で


強い生命力を遠くのほうまで放つ存在に


ただただ圧倒され


夢空間にいる感じがしました。









奈良県は宇陀市にある

『 又兵衛桜 』









私の大好きなゆきんこ夫婦が連れて行ってくれました。

正直、普通サイズのサクラしか見たことのない私は



わ~いわ~い お花見お花見♪


ってな感じで車に乗っていました。








真っ暗な山の中で

ただただそこに居る又兵衛と出会った時

驚きと感動

そして萎縮しました。

ゆきんこ夫婦がごちそうしてくれた

和幸とんかつ弁当とビール

いつもの私ならそれだけで、

もっとめっちゃテンションマックスになってもいいはずなのに

なんだか

おちゃらけてはいけない感じがした。







写真では伝わりにくいけど

この方

すんごいパワーを放っています。







興奮のあまり

いつもより猛スピードでビールが二本空きました。









会えて良かった

ほんまに素晴らしかった。











春だというのに

奈良の山奥は

数分で手の感覚が麻痺し

鼻の感覚がなくなり

鼻をすってもすっても

すっているのか分からないほどでした。



それでも

空を見上げると

満天の星がそこには居て

その時間は

本当に幸せで

久しぶりに五感フル回転で

自然と生命の素晴らしさをカラダのど真ん中まで滲み感じれたのでした。










樹齢300年

300年もの間、毎年こんなに素晴らしい花を咲かせる又兵衛

負けてはいられないと

そう思い感謝しました。









いいパワー頂きました。

又兵衛桜

ゆきんこ夫妻

ありがとう。






















スポンサーサイト

Comment

おぉ~「又兵衛桜」凄いね!!!
写真からも、凄いパワーが感じられるよ。

300年もの長い間、桜を綺麗に咲かせ続けている又兵衛桜。
自分も頑張ろうって思えるね。

そんな素敵なスポットに連れて行ってくれる
ゆきんこさんご夫婦も素敵だね☆

あたしも奈良に行きたくなったよ。

はじめまして♪

ゆきんこさんのところから
実はいつも覗かせていただいています(^^

ダイヤちゃんの妻と子(笑の飼い主です♪

のんこさんの伝えられる言葉一つ一つが
いつもとても心に響き、私なんかが失礼かもしれませんが感動、共感しています!

いつもコメントかきたいなって思うのですが
文章が下手くそでなかなか勇気が出ず…
私ものんこさん達が行かれた前日に又兵衛に行って
勝手に親近感が湧いてコメントしてしまいました(笑


300年間たくさんの事を見てきた又兵衛桜
とても綺麗だけど綺麗すぎて私は怖ささえも感じてしまいました^^;

背中が勝手にピッと伸びて不思議な気分で…

ほんと素晴らしい桜ですよね!


いつものんこさんの言葉を楽しみにしています
またこっそり覗かせて下さいね(^^

☆ Lisa ☆

やろ~ 実物すんごいで。。。
ほんまに。
今まで、もう一度絶対に見たいと思う桜に出会ったことなかったけど、
又兵衛には来年も会いにいこうと思います。

300年間変わらずそこにある生命力
考えれば考えるほど
生命の未知にいきつき、分からなくなってしまった。。
それぐらい、すごいことなんだってね。

自然から生まれる生命力にはかなわないよ
でも、人も自然から生まれた命やからなぁ
頑張ろうって思った^^

又兵衛、ダァと見に来るといいよ!
Lisaのところからは遠いけどさ^^;
すごいパワーもらえます。

☆ kaor!さん ☆

はじめまして、kaor!さん^^
コメントありがとうございます!
はい、kaor!さんのお話は、ゆきんこからいつも
聞かせてもらっています^^
だって、私のラブダイヤの奥さん&ベィビーの
お母さんなんですもん^^
ゆきんこのブログから、沢山の奥さん&ベイビーのお写真拝見させて頂いています。
本当に可愛くてかわいくて
ニヤニヤしながらいつも見ています。

ほんとに気ままに書いている気まぐれ日記を
そんなふうに言ってもらって恥ずかしくなりますが^^;
ありがとうございます!!!!!

kaor!さんも行って来られたんですね!
あれはもう桜という言葉だけじゃ言い表せないですよね。。。
あんなにすごいパワーを放つ木は初めて見ました。
あの存在感は何なんでしょう。
ほんとにいいパワー貰えました。

ほんとに、気まぐれに書いている日記なので
kaor!さんも、気まぐれに遊びに来てください^^
本当にコメント、ありがとうございます!!!
また、ゆきんこのブログで
奥さん&ベイビーのお写真拝見できること
楽しみにしています^^

ほんまわたしも見たことない桜…。
なんやろなあ。
桜ってほのぼのぽかぽかな気分で「あーキレイねー」って感じやけどこの桜ははなよりだんごなんて言わせないオーラを感じるっ!
すごい!
奈良の山はたまにキャンプしにいくけど夏でも寒かったよー。
でも寒空の下で見る星大好きや~。
ゆきんこさん夫妻ええなー♪わたしらなんてソファーの取り合いで本気電気あんま合戦してさ。
わめきすぎて喉痛めてさ。
大違いやわ~。

わ~!これ携帯で撮った写真???
正直一眼レフで撮ったのよりキレイですけど(笑)

本当に、都会にはない存在感のある桜でしょ^^
私もなんか毎年パワーをもらえる気がして
逢いにいってしまうねん。
のんこに私の好きなものをやっと見せることができてヨカッター☆

星もすっごいキレイだったよね!
まだまだ奈良で一緒に行きたいところはたくさんあるよ。
結局、次の日の晩にママパパ来てさ~!
また又兵衛さんに逢いにいったんだよ♪

風邪ひかなかった?
まだまだ夜は冷えるから気をつけなきゃね☆

☆ まめ ☆

私も寒空の下、星を見上げるの大好き~~~
幸せ感じるねんなぁ~

本気電気あんま合戦て・・・
ほんま幸せな夫婦じゃのぅぅ
本気電気わめき。。。 ネタやん・・・

この又兵衛、
一度会いに行くといいよ!
ほんと素晴らしいから^^
私らの花見、今年はなかったなぁ~~~
また何か企画ろか♪

私の昭和初期の携帯を知っているじゃないの。。。
こんなに素晴らしく撮れるはずがなかろうに^^;
又兵衛の写真いっぱいあったから拝借したの~

この日は本当にありがとね^^
とても忘れられない日になったよ。
来年はピクミンにも見せてあげたいと思いました。

次の日も行ってきたんやぁ~
昼間の又兵衛さんはどんなオーラを放ってるのかなぁ
また全然違うんやろねぇ
この目には見えない、何ていうのか
すごいオーラ。
なんだか惹きつけられる。
不思議な木です。

また色んな奈良を案内してねぇ~♪
楽しみにしてまーす^^
非公開コメント

ページトップへ
