スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

繋がり。

2010.03.13 20:55|未分類





いつの日だったか

友が私に送ってくれた曲

『 糸 』




中島みゆき のカバー

ほんとにいい歌詞







その時の私は

前のブログにあったように

ひとりじゃないのに、

すっごく孤独で

病むってことがこういう状態のことをいうんだと

他人事のように

自分を大事にしていなかった。

今思うと、ほんとにバカで空っぽ

生きてることを

いい加減に毎日過ごしていました。






そんな時、

彼女が送ってくれたこの曲





バカみたいに泣きました。

すごく嬉しかった

彼女と出会えたことに感謝しています。

誰かに必要とされることで

人は生きるパワーを生み出すことが出来るのだと思います。









あの時の私に、

強さをくれた彼女に

今度は私が

たっくさんの生きる強さを

分けてあげることが出来たらいいなと思います。









何かを越えるたび

年々、強くなる自分を褒めてあげようと思います。

ビバのんこ!!!!!!!!!!!!!










































スポンサーサイト

Comment

本当にいつもそばにいてくれてる気がする。
ありがとう。
たくさんの強さも元気も、本当にありがとう!
うーん。。活字では伝えきれん!

No title

v-135 秋

私こそ、ありがとう。
あの時の、どうしようもなく一人だとしか思えなかった私を
救ってくれて。
本当にありがとう。
ありがとう秋。

No title

何気なく言ってくれた言葉
送ってくれた曲(詞)に
救われることって あるよね。

そんな友をこれからも大切にしたいね。

「ありがとう」ってたくさん言い合える関係、素敵です☆

No title

v-135 Lisa

うん、ほんまにそう
んでそういう自分が苦しい時に支えてもらったことは
絶対に忘れん。有難い。
大切にしていこうと思います。

「 ありがとう 」 の言葉は
たった五文字にして、魔法の言葉だと思う。
思った時に伝えていこう。

No title

のんこの周りには優しさがあふれてるね~。
私もいつも、その優しさに触れさせてもらって
暖かい気持ちを貰ってます。

自分を褒めるって大切なことだよね!
自分を好きになるって大切。

私もいつか、何かを乗り越えた時
自分を褒めてあげる事が出来るように
生きて行こうと思います^^*

No title

v-135 ゆきんこ

うん、自分を褒めてあげる事していきたい
ゆきんこの言うように、
自分を好きでいること本当に大切!

私もやで、いつも話聞いてくれて
気にしてくれて
ありがとう。
あったかいもの、いっぱい貰ってます。
そして、
これからもよろしく~^^
ありがとう、ゆきんこ。
非公開コメント

ページトップへ
