
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちの大事な大事な三人。

2010.03.07 16:05|未分類
今日は、高校ん時からの親友三人と

ちょぴっとリッチにランチング。








CIMG0047_convert_20100307152839.jpg




CIMG0048_convert_20100307153017.jpg




CIMG0049_convert_20100307153735.jpg




CIMG0050_convert_20100307153925.jpg









ここは、手塚山にある有名なイタリアンのお店

味間違いなし!

チョーおいしゅうございました。






このメンバーの一人が大きな悩みを抱えていると知り

久しぶりの同窓会となりました。

思っていたよりは元気そうで、

しっかりと今後の考えも話せていたので

少しホッとしました。

でも、高校んときからそう

この子は、人が聞けば本当に苦労話なのに

いっつもケロッとした表情で話す。

それが返って心配になるんやけど

少し答えが出た今は気分が随分楽になったという。

子供が二人もいるようなオーラはほんまにない。

べっぴんさんで、

子持ちでも、男は寄って来るように思う。

美容師をやめてしまっても

手先も器用やしセンスもあるから

簡単に言うようやけど、

彼女なら女でひとつでもやっていけるんではないやろかと思っている。

でも、簡単なことじゃないんやんな。










何年経っても、笑うツボがおんなじで

笑い方も変わらなくて

イタリアンつつきながら

幸せやなぁって思った。

友はほんまに私の財産。

おばあちゃんになっても

耳が遠くなっても

膝関節が痛くなっても

総入れ歯になっても

一緒に笑っていたいなぁと思う三人です。






CIMG0051_convert_20100307155935_convert_20100307160141.jpg



この四人みんな

いろんなことあっても

最後には笑顔でいれますように。





























Comment

やっぱりほうれん草の袋が笑えるー!
この袋持って店入ってきたみやも、どこの買いもん帰りのおばちゃんかとおもたわ(笑)
うるさい客やったやろなー。
しかしわろたー。
幸せな時間やったわ~。
次はゼッタイM聞いたるからなー(笑)

No title

v-119 豆

私もこれアップした時、ナイロン袋下げてんの見てウケタ。
野菜もらえるのって、ごっつ助かるねーん
めっちゃ嬉しかったわぁ~♪
いい時間やったな、ほんまに十年以上ぶりちゃうか?
子供なしでご飯食べに行ったん
貴重な時間になりました。
あいつ、M歌わされるん嫌で帰ったんちゃうけ~☆
絶対、今度歌わせたんねん。

No title

いいねぇ~いいねぇ~
お野菜の袋も味があって◎
こういう時間があるから、「また頑張ろう!!」って思えたり。

あたしも東京で働いてた時の同期が
つい子の前「久々に集まろう!!」って
声かけてくれて 嬉しかったなぁ~。
遠いから なかなか会いに行けないのが寂しいけど・・・。

今年こそ また
大阪に絶対行くからね~!!!
あなたのダァにご挨拶しなきゃね♪

No title

v-119 Lisa

やんな~~
長い付き合いの友って最高やんなぁ♪
そうそう、楽しい時間があるから、また頑張れるのさぁ
やっぱ、みんなそれぞれに家庭もったりで
なかなか会えないんよね。。
だから余計、久しで会えると超テンションあがる~~~

私も、広島へ行くよ!
もう一人、広島に友がいるんやけど
何年も会えてないんよー

うちのダァともご対面しておくんなまし^^♪
非公開コメント

ページトップへ
