スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

言葉と思い。

2010.03.04 21:22|未分類
友人が

大きな病を抱えている。











私には絶対に分からない。

彼女の今の思いを。











言葉は本当に大事なものだと思っています。

言わなくても、あの人には伝わるだろう

とか

そう思ってる人もいるけれど

私は

言葉はとても大事なものだと思います。













でも、

いくら思っても言葉にすると軽いように思えて

言えない言うべきでないと思うことも沢山ある。













私に何が出来る?

近くにいることも出来なくて

結局、言葉でしか何もできないでいる。











自分が彼女と同じ病にならなければ

彼女の今の思いを絶対に理解できない。

ほんとに何もできない。

何にも出来ないよ。










だからと言って

自分の不甲斐なさを嘆いていても違う。









今年は彼女に会いに行こう。

そう思っています。

彼女の笑顔が

私は大好きです。

お酒が今も飲めるなら

一緒に飲もう。

くだらない話や、恋バナ

家族のこと、甥っ子の事、仕事のこと

一緒に笑って泣いて、

また笑って

そんな時間を、彼女とまた過ごそう。











こんなことしか出来ないけど

いっぱい私からのパワーあげるんだぁ。












彼女の病気が

良くなっていくこと

信じる事をやめない。

信じてる。

















スポンサーサイト

Comment

雨の夜。
一人、部屋で寝てる。
怖かったり怖くなかったりする。感情が定まらない。
そんな時に開くブログ。読んでニヤけたり、感動したりする。
一人じゃない気がする。

そんな風にいつもいつも、助けてくれてありがとう。
のんちゃんの言葉にはいっぱい思いが詰まってる。届いてます。
嬉しいです。

No title

v-135

秋から貰ったものは、私にはとても大きくてずっと中にある。
mixiでの出会いからどんなけ経ったかなぁ
不思議と、すごく長いように思います。

こんな気ままなブログ
そんなふうに思ってくれてありがとうなぁ。
秋がそう言ってくれると嬉しく思います。

今年、必ず会いに行くから。
いっぱい話そう^^
詳細分かれば連絡して欲しいです。
秋の負担がない時に必ず会いに行く。
連絡待っています。


No title

人が辛いとき、弱ってるとき。
救ってくれるのは、励ましや同情ではなく
楽しい時間の思い出や、出来事が救ってくれると思う。

のんこはそんな時間をプレゼントできる人。

是非お友達と楽しい時間過ごしてきてね。

笑う事ってすんごい免疫パワーやねんで♪

No title

v-135 sakirinka

ほんまそうやね。
一緒に笑える時間がどんなに幸せでパワーもらえるか。
本当にそうなの。
それぐらいしか、私には出来ん。
ありがとう、そんなふうに言ってくれてよー
そんな時間を彼女と過ごしたい。
んで、めっちゃいっぱい免疫つけたるねん!!!!!!!
私も確信してるねん、
笑う事は病をも散らすことの出来る特効薬ってこと。
いっぱいいっぱい彼女と笑える時間を
過ごしてきたいと思います。
ありがとう。

のんこの想いはきちんと伝わってるんだね

のんこは自分の想いをきちんと
すてきな心に届くコトバとして
伝えることのできる人だよ。
軽くなんて聞こえたりしない。
のんこを知ってる人なら
誰一人疑うことなく
のんこのコトバをストンって受け入れると思う

笑うってすごいパワーなんだよね

No title

「信じていれば、願いは叶う!!」
あたしも そう思うよ。

言葉は 使い方次第で
すっごいパワーにもなるし
逆に プレッシャーだったり 傷ついたりもする。

でも 気持ちは伝えないと、分からない。
言った 言わないで 後悔するくらいなら
あたしは伝えたい。
相手に迷惑と思われるかもしれないけど・・・
嫌われてしまうかもしれないけど・・・。

いつも相手の立場になって、物事を考える事が出来るのんちゃん。
エライと思うよ。
きっとその分、いろいろ乗り越えてきたんだと思う。
のんちゃんが辛い時、いつでも駆けつけるからねぇ~!!!
いつでも 言ってね!!
あたしは「のんちゃんの応援団」だからね☆

心配やね。
でものんこがそうやって気にかけてあげることがすごいパワーになるんやで!心細くても、後ろ向きになってもいつもと変わらず接してくれる友の存在はありがたいもんなー。のんこのピカピカ笑顔で元気玉わけてあげて。

No title

v-135、ゆきんこ

そうであってほしなぁ。
友達に出来る事って何やろ。
何か限れてるのが嫌だな。
家族でもない。
してあげれること。
一緒に時間を過ごすのが一番最高に思うなぁ。

いっぱい彼女と笑いたい
そう思ってます。

No title

v-135 Lisa

おっ
応援団長~♪
サンキュウ~ベリマッチョ☆
心強いでやんすぅ^^

言葉って難しいね
ほんとLisaの言うとおりよ。
でも、伝えたい言葉は伝えるのがいいね^^
ほんとに。

Lisaにも
言葉でしかパワーあげれなくて。
でも、ほんますんごいパワー送ってるねんで!!!
私のパワーマジすんごいんやから!!!!!!!!
いつでもカムよ。
Lisaのエアーバッグになりたい。

ありがとう。

No title

v-135 豆

あまえさんの存在もありがたいわ。
ほんまそうやな、変わらず居てくれる友の存在
すんごく大事。必要やわ。
そう彼女にも伝わったらいいのになぁ
一人じゃないんやってこと。
一人やけど、一人じゃないんやってこと。

ごっつ、楽しい時間過ごしてくるでーーー!!!!!!!!!!!
非公開コメント

ページトップへ
