スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

信じていれば。

2010.03.03 02:32|未分類
はい

最終報告でございます。








わたくしのんこ、

in 京都で

めでたく

ご成就でございまーす。








鴨川でソワソワ彼

そんな空気に耐え切れず

空気を変えてしまう私







こんなに緊張したのは

いつぶりでしょうか。。。











あ 来る 来るんちゃうの!?












それは

本当に丁寧な彼からの告白でした。

迷う思いもないままに

返事をしてる私がいました。












信じて待っていれば

本当に現れるんやね。

そう

怖いながらも思えるほどに

居心地のいい彼です。











メールがごっつマメ。

初めは、正直めんどいなぁ なんて

思ったりもしたけれど

そんなマメさが

私に安心感を与えてくれました。









『 見て! 今日の月 すごくきれい! 』










そんなメールをくれます。

私のツボなんです。

同じだから。

今見た感動をあの人にも伝えたい

そういう気持ちって

すごく大きい。













30過ぎて

段違いにボタンを掛けてたおバカな私に

お母さんみたいに掛けなおしてくれる彼









ほんましょーもないことで一人笑ってる彼に

アホちゃう

って思った後にも愛おしさがくる

キモっ

って思った後にも愛おしさがくる












かゆいところに手がゆきすぎる彼

こんなに理想すぎるのが怖い

ほんまかソレ

嘘ついてんちゃうんけ?

なんて思ってしまうほど

理想すぎる。









うまくいきすぎてホンマは怖いけど

久しぶりのこの幸せを

今はただただ

堪能したいと思います。










実況中継でお送りしてきましたが

これから

ゆっくりと

育んでいきたいと思います。










のんこのひとりのろけ

読んで下さり

ありがとうございました。














何事も

信じていれば

叶う。

そう思いつつあります。

















スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~~おめでとう!!!!
ほんまに おめでとう。
読んでて 嬉しくて 泣けてきたよ。

「初めは、正直めんどいなぁ」
あたしも 今の彼が毎日電話かけてくる人で
正直 最初は「毎日はしんどいわぁ~」って思ってたけど
反面 声が聞けて嬉しい自分もいたり 慣れもあり
今では 連絡がないと「何かあったんかな?」って
心配になる自分がいます。

これから いっぱい幸せになるんだよ~☆
2人でいろいろ話して 愛を育んでいってくださいね。

いつか 大阪行ったら、一緒に会おうね♪

No title

v-22 Lisa

へへ ありがとう。

そうなのよ、今じゃメールが来なかったら
気になって仕方ない。。。
そういうものだったこと、思い出しました
二人でやっていくってこと、そういうことなんよね。

はい、育んでいきまっす☆

うんうん、
一緒にご飯しよう~♪
楽しみにしていますっ
ありがとう☆

No title

wa~!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ良かったや~ん^^*
のんこ~!おめでと~☆
素敵な人をつかまえたんだね!
これから、いくらでものろけ話聞くで~!
なんなら一緒に奈良に遊びにきてよ~♪
のんこが好きになった人
私もあってみたいよ~☆
なんか姉のような気分やわ。
この喜び、どこにぶつけたらいいんやろ!
素敵なことや~!
一足早く春が来たわけやね^^

大切な想いを温めていかなあかんよ~!
たまには今まで通り、私の事も相手してよ^^b

【おめでとうe-266

No title

v-22 ゆきんこ

ひひ ありがとう^^
うん、必ずゆきんこ夫妻には会ってもらいたいです。
まだ、彼といる私はキモイので
もう少し待っててね~☆
こんなに幸せな気持ちはもう長いこと感じてなかった。
ほんとに今、幸せです。
今まで、見守ってくれてきて
ありがとう!

いつでも体空いてまっせ~~~
相手してv-238

おめでと♪
なんか久々に地に足ついた(笑)恋愛で、わたしお母さんみたく安心しております。
安心感って言葉では語り尽くせないほど重要なポイントやとわたしも思う。今度ゆっくり話し聞かせて~♪

No title

v-22 豆

ママありがとうv-238
ほんまに、長いこと恋愛面では足元グッラグラやったもんな・・・
ほっこり落ち着いた感じがします。
今までの乱恋では、色々とご心配をお掛けしました。。
ありがとね。

安心感て、すごいな。
ほんま気持ち穏やかでいれる。
また聞いてやってください^^

おめでとうー。
のんちゃんは、自分は幸せになれるって強く信じれてた人やと思う。
信じるだけじゃなくて、行動も努力もしてた人やと思う。
すごいなぁ。
それがきちんと実を結ぶ。目の当たりにしました。
幸せオーラいただきっ。
おめでとう。嬉しい。

No title

v-22 秋

ありがとう、秋。
そうさ、信じて止まなかったよ
それでも、何でいつもこうなの?って
何度も何度も泣いては立って
必ず、幸せになるってブレずにそこへ戻っていました。

今もまだ不安は消えないけど
前へ前へ進むの
だから、
秋も信じて。
自分が諦めたら、そこでずっといなくちゃあかん。
大丈夫
大丈夫。
秋と一緒に感じたいもの、
もっともっと貰いたいものいっぱいあるねん
秋の存在が
私には必要です。
そこに居てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22 ゆきんこフレンズさん♪

ありがとうございます!
こっちにコメントお返事させて頂きます^^
おめでとうのお言葉
本当にありがとうございまっす!!!!!!!!!!

三十路まっしぐら
これから地に足つけてもっともっと羽ばたきます!!!

No title

おめでとう♪♪♪
ハッピーなブログで私までハッピーになりました*^^*
また聞かせてね~♪
また近々会おうね♪

No title

v-22 yoshimi

あざーっす!!!
やっとやでぇマジ。 恋愛面では長い牢獄やったわ。。。
でも、一人がどんなに楽で楽しいか
初めて本当の意味で知れた。

これから育んでいきます^^
おぅ 近々会おうで~い♪
お仕事頑張ってね~!!!
非公開コメント

ページトップへ
