スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

借金ファッキン。

2010.02.25 20:50|未分類
友人から電話があった。









『 結婚式場まで一緒に見に行ったのに、借金あるのが発覚した。どうしたらいい 』









はぁ。

長いこと付き合って

決して見つけてしまいたくない代物や。










何か夢を叶えるためや

家を買うこと

生きていくための借金は

いいと思える。




けど、何となく苦しくなってとか

ギャンブルだとか

そういう薄っぺらい借金はファッキンや。










あれは病気なんだと私は思ってる。












そんな友人の未来が心配で仕方ない。

その借金の返済が終わるまで突き放した方がいいと言った

その間の彼の行動を良く見ておきって

ほんまに彼女の事を考えてるなら

行動に出るやろう

でも、変わらんなら

苦労覚悟で一緒にやってくか

きっぱり終わらしたほうがいいよ

そうアドバイスした。











簡単なことじゃない、分かってる

でも、

お金にだらしない男を選んだら

絶対に精神的苦痛を受けるんよ











どうか、彼の改心が行動で見れますように。










友人が最後に言った


『 のんちゃん、彼を待ってる間、婚活手配して~っっ 』











おいおい

私は、結婚相談所員か。

まっいっかぁ~







人はそんなに強くない

彼を待っている間の寂しさを

婚活で紛らわせることで彼女が立っていられるなら

いくらでも手配しようと思う。














はぁ~~~~~~~

ほんま

借金ファッキン

何度でも言うわ。







借金ファッキン。




























スポンサーサイト

Comment

No title

あら~。。。。そうなんやね~><
金銭感覚だけは、夫婦になるには大切な項目やわね。。。
彼女はどういう選択をするんだろう。
コレばかりは、本人が決める事やもんね!
でも、婚活しようかって考えれるなら
その結婚はやめたほうがいいんかもしれんね!

借金ファッキン!!!借金ファッキン!!!
(私もコメントで連呼しとくわね^^b)

No title

v-66 ゆきんこ

おー ゆきんこのファッキンいいがなぁ。
借金ファッキン書いてるプレート持つゆきんこが妄想できる。。。

そやろ、金銭感覚の違いは勿論、借金わなぁ。
相当考えてやったわぁ。
うん、本人も言うてた、自分自身も今いい人が現れたらそっちにいけるって。
だから余計に悩むのかもしれんな。
年齢を重ねて30過ぎると簡単にお別れできにくいのもあるかもなぁ
でも、それって全然間違いやねんけどなぁ
うち繰り返しすぎて慣れ過ぎて正解でした☆
次いこ次~~~~って思うもんな・・・

No title

久々のコメです♪
はっきり言うわ!金の切れ目は縁の切れ目やで!ぜったい無理!←経験者は語る 苦笑
結婚は生活していくこと。恋愛と違って現実に考えないといけない。一緒に生活していて1番の喧嘩の原因は「お金」
ギャンブルはよっぽどのことがないとやめられないから!

No title

v-66 yoshimi

おっ お久じゃーん 忙しくしてるなぁって思ってたんよ^^
ありがとコメ☆

ごっつ説得力あるな経験者は語るやな。。。苦笑!!!!!
そやろ、私もおススメはできひんわ
でもさぁ、分からんもんなんよなぁ当人は・・・
周りがいくら言おうが、気持ちあったらなかなかなぁ
それが甘いんやけどな。

リアルコメ、あざーっす!!!!!

非公開コメント

ページトップへ
