スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピンクな彼女。

2010.02.22 20:06|未分類
コンパ大好きくまちゃんと

久しぶりに飲みに行ってきた。





高校からの友人で

高校の頃からコンパ大好きな彼女。




そう、

私たち








『 アグレッシ部 』








コンパがあまり好きではない私だったが

彼女の影響もあり、

出会いもなくなりつつあるここ数年

彼女とコンパにチョコチョコと行くようになっていた。










そのコンパでめでたく

くまちゃんは恋人をゲッチョし

いよいよいい感じに落ち着いてきた彼女との

久々の飲み。











彼女の男運の悪さに

ついつい男税関役になりつつあった私ですが

どうやら今回は安心していいようです。











『 見て、指輪もらってん 』










そう、嬉しそうに見せたくまちゃんの指には

ピンクゴールドの

小さなダイヤがちりばめた

本当にカワイイ指輪が

踊る指にちょこりと居座っていました。







沢山、話を聞きました。

知らない間に、親にも会って

結婚を前提にお付き合いしているとのこと









そんな彼女からは

あれ うち酔ってきよったんかねぇ

と、目をこするほどの

ピンクオーラが見えました。











良かった。

このまま、どうか

このオーラが消える事のないように。

このまま幸せな未来が待っていますように。

ほんとにそう強く思えるほどに

くまちゃん、幸せそうやったなぁ。













それでも、私たちは言った











『 コンパは今の彼氏の良さを再確認できるお遊戯場 』





だと。













このアグレッシ部、廃部はないようです。














それでもやっぱ、

もう誘うのはやめておこう。

そうこっそりと、

一人退部したのんこでした。


























スポンサーサイト

Comment

くまちゃんといえばコンパ。そのアグレッシ部、体験入部してみたいわぁ。君らを見てるとあたしももうちょっと活動してもヨカッタかなと思うやん。
なりのに勧誘したら入部するかもな。

No title

【アグレッシ部】^^*
私も入部したかったな~!
すっごい楽しそうやん!

ピンクオーラが見えたのね^^*
じゃあ、今度は私がのんこにピンクオーラが出てるか
確認してあげるわね~☆

友人の幸せも自分自身の大切な宝物だね^☆^

No title

『アグレッシ部』入部したい~~~!!!!
いろんな人がおりそうで、勉強になりそう。

くまちゃんから出る“ピンクのオーラ”素敵だね。
そんなのんちゃんからも、ピンクオーラ出始めてるんじゃない?!?!
うちのオーラは、今 若干ブルーかも・・・。

まぁ、2010年は
みんなで幸せになろ~ね~☆

No title

v-14 豆

絶対、なりきんきん
『 行く!!! 』 って言うやん。。 
ほんま離婚して世界観めっちゃ広がったわ
今がごっつ楽しすぎるっ
体験入学受け付けるで、旦那が一番ええわぁって思うよ。
って、誘うか!!!
くまちゃん、ほんま幸せそうやで^^

No title

v-14 ゆきんこ

うん、ほんま今
楽しい。楽しすぎて手放しにくい・・・
ゆきんこ入部したら、殿方ゆきんこ総取りやで。マジ。
だからあかん^^

オーラってほんま見えるのかも。
素敵やったぁ こっちまでなんか恥かしくなるほどやった
いいオーラもろたわ。
今の私にもチョイ見えしてるかもよ~~☆
消えることがなく、ゆきんこ夫妻に見せれますように^^

うん、ほんま自分が大切に思ってる人の幸せは
自分の幸せになるわぁほんま。

No title

v-14 Lisa

おーーーーーーーーーーーいっ
愛媛一緒に行ってきたんよね?
家族と一緒に行ってるって素敵やなぁって思ってたんよ
何かあったの?
話聞くぐらいしか出来んけど、いつでもほんま聞くで。。
他にも話す人がいるならいいけど、一人で抱えんといてな。

アグレッシ部、いい勉強にはなります。
でも、
危険も伴います・・
バレたら最後です。
やぱ、ダァを大切にしたいよね^^

今年も、Lisaとダァが仲良く
色んな出来事にも二人で乗り越えて
絆に繋がること願ってるよ。
いい年にしよう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
