
--.--.-- --:--|スポンサー広告

憎ニクしい肉。

2009.11.11 22:26|未分類
リバウンド

3キロ。






肉が身についた。



んで、



今日、肉食べてきた。



CIMG0012_convert_20091111221239.jpg





この肉、旨すぎて憎い。




マイバディも憎い。






明日から再度減量に励む。













今日、エレベーターの中で

おばちゃん2人と一緒なった。

あんな密室で狭いのに



ごっつ声でかいねんっ



ああなるんかなぁ。









今日、パン屋さん行ったら

良くある試食

パクッと食べたら

立派に一つの商品やった。。。







どうしょ。。。

思ったけど

食べ逃げしちゃった。

だって

めっちゃ紛らわしいんやもん。




て、ごめんなさい。










自分のことが嫌いだと言う友の言葉



私の好きな歌のフレーズ



『 自分自身愛せないなんて、人なんてもっと愛せないぜメーン 』



ほんまそうやと思います。

どんな自分も受け止めてあげて下さい。








友から貰って、すくすくと育っている

コケに巻かれた植物ナターシャ

カビ生えてきた。。。

どうしてあげたらいいの??







この出てきたお腹もどうしたらいいの???




はーい、頑張って痩せます。








明日は晴れるみたい


小さないいこと

ありますようにくま















Comment

焼き肉喰ってねぇーーーv-393
そのカルビちゃん、お1人で。。。?

ナターシャちゃんからも危険信号かいなv-398
うちも食欲の秋に突入してから
ほんま食欲すげぇよ。。
また、さんかく座りできんくなるわぁv-406

v-16 こまめ

久々に一力行ってきたよ♪
相変わらずサービス旺盛やったわ~~
カルビは3人で!!!!!!

ナターシャすねてるんかなぁ。。。
最近、花ばっかり可愛がってたからなぁ
どうしょーこのカビ。。。

三角座りできんなったらダメよ!!!!!!!
足の爪も切れんがなぁ
はぁ、そうにかしてっこの食いしん坊。

え~!!!犯罪やん!!!
そのお店もう行かれへんやん!!!
でも。。。そういうのちょっと楽しそう^^


お肉おいしそうだにゃ~♡
ここんとこずっと、痩せた痩せたって言ってたから
3キロのリバウンドは大きいね~。
まぁ、寒さ対策ということで(笑)

v-16 ゆきんこ

ほんまやなぁ 犯罪の域よねぇ~
まいっか。って思って。
なんかな、かごチックにした紙の中に細かく切った
フレンチトーストみたいな~。。。
てっきり試食かと思うってアレ~~~~
ごめんなさい。

へぇへぇ
そでっせ寒さ対策脂肪をつけよう
スローガンかいっっっ!!!!!!!
非公開コメント

ページトップへ
