スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心の眼を磨く。

2010.02.18 14:34|未分類
『 だから、心配しなくても大丈夫ですよ。 』








そう彼が言ってくれました。

その言葉は

どんな言葉よりも嬉しかった。












私は見た目の美意識が少々高すぎる。

16歳の時には

彼の粉をふいた顔を見て嫌になったり

22歳の時には

彼の深爪を見て冷めたり



見た目が、完璧に近ければ近いほど

惚れやすかった。



今では随分やんわりしてきたが

やっぱりまだ見た目の綺麗さに惹かれてしまう傾向がある。










でも、

彼に出会って

見た目が気にならなくなってきている。

薄い顔が好きな私に対して

ごっつ濃い顔の彼。

一重が好きな私に対してクッキリ二重の彼。

つるつるお肌が大好きな私に対して

ちょと南ちゃんチックな彼のお肌。









そんな見た目なんてどうでもいいじゃないの

って思うほどに

温かい彼。




結婚することに

窮屈さを感じていたけれど

その気持ちの鎖が、少しほどけたような音がした。











そんな思いでいる中

TVに斉藤理恵さんが出ていて

今の私にぴったりの言葉を放ってくれた






『 外見だけを見て 一生ものの家を買う人はいないですよ 』





ほんとだね~~~~

ほんとそうだ。













私の中で大きな不安に

彼はすぐに答えてくれた。






『 だから、心配しなくても大丈夫ですよ。 』






また会う約束をしました。



















スポンサーサイト

Comment

No title

のんこには春色の風が吹いてきてるのねe-235v-353
またゆぅ~っくり聞かせとくれv-392

No title

ほ~!いい感じじゃないの!!!
【大丈夫】って言葉は優しいね☆
のんこが見た目じゃなく、心で惹かれてる人。
これからののんこに、大きく影響を与えるかもしれないね!

私にもゆ~っくり話を聞かせてね^^*

No title

いい出会いやったんやね^^
あなたは見た目重視なとこがあるから
ずっと心配していたので、安心したわな^^

ちなみに・・私の統計(かなりの高確率)では
顔濃い人の方が確実に誠実で暖かいです。

私の知ってる顔薄い人は
ちょと浮気ちっく・・薄情・・な人が多いんです。
たまたまかもやけども。

なので、この恋賛成します(笑)

No title

v-63 こまめ

春風吹いてるやろか~~~~
ほんまこの5年、何度短命恋愛出会いを繰り返しただろうか。
どうか、この彼との出会いが
花咲きますように☆
また聞いて~~~♪

No title

v-63 ゆきんこ

んだ、ごっつなんか胸が熱くなる言葉やったんよ
私の中で、一番言いにくかったこと話したら
そう返してくれたん。
いろんな経験して異性に疑り深くなってる私ですが
なんか、ホッとできるオーラを持った人です。
また話聞いてもらおーっと♪

ただ一つ、
ごっつメール豆。
うち、淡白やねん。。。
有難いことやのになぁ 贅沢なこっちゃ。
これに慣れていけたらなと思います。
ひひ

No title

v-63 サチ

マッジー うっそ私もそういう統計を算出し始めてたのよ!!!!
周りの友達の濃い顔パートナーの人
ごっつ温かい人多いんよー
サチもそう出してたんかいな うれす~~~~

あなた、私のこと良く見てるのね・・・
そうさ、外見で選びすぎよ そうさ。
でもいかんよな。ほんま。

恋賛成党、あざーっす!
また落ち着いたら、会おうよ。待ってる。

よかよか。
なんかうれしいわ♪

No title

v-63 豆

どうなるか分からんけど
期待しすぎず、いきま~す☆
ほんま、私はのんきなもんやなぁ
豆の一人が長かった後のスピーディー結婚
今思うとタイミングなんやなぁと思うわ・・
一人に慣れると、この生活手放しにくいねん・・。

No title

ほほぉ~いい風が吹いてるねぇ~♪

あたしも、今まで薄い系の人が好みだったけど
今の彼は どっちかっていうと濃いめ・・・。
見た目よりも、性格が一番だよ。

ドキドキよりも、ほっこりとした安心感が
あたしは欲しいよ。

これからのお二人の行方が楽しみです。
遠くからひっそり、でもカッツリ応援してるよ~!!!

No title

v-63 Lisa

Lisa,のダァ、濃いかったかなぁ
すごく優しいオーラを感じたのを覚えています。
あの時ね、初めて会う大阪から来た娘っこにさぁ
『一緒にご飯でも』って言ってくれた素晴らしさ。忘れへんよ。
普通の事のようで、なかなか言える子はおらんでぇ
すごく好印象でした☆

やっぱり安心感なのかねぇ そだよね。
贅沢言うてるわ。
ちゃんと、大事なもの見失わないようにしなくちゃ
繰り返しやわうち。。
私も、遠くからLisaとダァのHappy祈ってまっせ!!!!!!!!!!!!!

非公開コメント

ページトップへ
