スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この思いは恋ですか。

2010.02.14 02:43|未分類
ここ5年間

これといって何の進展もない出会いばかりでした。








出会いがありました。









まだ会っていません。

映画、

『 ユーガットメール 』

そんな感じの出会いです。










電話でも話しました。

何でしょう

すごく、

すごく、

安心感の持てる人なんです。










何でしょう

この思いは。











もうね、この5年間

出会っては終わり、終わり、終わり。。。。。

恋愛するということに半ば

気長に待とうでないの という 自分自身に長いスパンが科せられてました。









会ってもないから不安があります。

こんな恋愛を否定する人もいます。








やけど、やっぱり自分の感じる感情にいつも正直でいたいの。









感性が似ていて

温かい感じがして

何かを感じるの

何を感じるの? って聞かれても分からないけんど

なんか

予感がするの。









でも、予感に外れたことは何回あるでしょうか。

でも、やぱ毎回信じたい。

今の自分の気持ちを大事にしたい。












来週、初めて会います。

久しぶりなんです

こんな気持ち。

早く会いたくて仕方ない、この感じ。








何かが、変わる

そう願って

会いに行きたいと思います。








この出会いが、またこけたとしても

また笑ってみせます。

んで、また

次の出会い待つんだ~♪









でも、この出会いが繋がっていますように。










はぁ、ドキドキする。
















スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こないだの女子会で、友達がこんな事言ってた。
「女子はずっとスカートはき続けなあかんねんで」
なにやら、見られてるという意識が大事で
スカートという不安定な感じが女性らしいしなやかさとか
気遣いとかを溢れださせるらしいです。
女性ホルモン。。
ここ何年も眠り続け、このさき何年後にまた
溢れだすのか。。
溢れださないのか。。

ときめき、ドキドキてのは
何歳になっても感じてたいもんやけど
なかなかそうは問屋がおろさんみたいでの。

のんこ問屋は、おろしてくれはったみたいでよかったv-351
また報告聞かしてちょ~♪

No title

v-132 こまめ

そうやねぇ、
幾つになっても女でいたいと思う。
お母さんになっても女を忘れないでいたいよ。
そう、
女性ホルモン。。
久々に開花できるでしょうか。。。
ほんっと、ヒゲ濃くなる一方やし、酒の量増える一方やし
もうそろそろ止めんといかんきぃ。。
何度恋が終わっても、その度
疲れ尽きても、恋を感じるたびに生き返る
大切よねぇ この気持ち☆

こまめにも、堅以外で感じて欲しいわ。。。
今はないやろからな。。

また報告します。
はぁ、めちゃ緊張する。

No title

【ユーガットメール】懐かしい~!!!

新しい出逢いがあったんだね^^
話しただけで恋をした人か~。
声フェチな私としては
のんこが恋に落ちてしまったその人の声が
めっちゃ聞きたくなってしまたよ。

来週会うんだね~!
是非ではその後に我が家に来てちょうだい♪
待ってるさかいに☆
いつまでも女でいたいね~!
私もいつまでも恋していたいと思います☆

No title

わぉ~
出会いが来る~~~!!!(ザキヤマ風)

いいんじゃん「ユー ガット メール」でも。
出会いのきっかけはそうだけど
お話して、お相手の人となりに惹かれたわけだし・・・。

おぉ~トキメキ~いいねぇ。
いっぱいキュンキュンして、恋する乙女じゃ!!!

緊張するけど
いつもののんちゃんスマイルを忘れず
楽しんできてね~頑張れ~!!!!
報告まってます☆

No title

v-132 ゆきんこ

そう~なんです 出会ったのです。。
そうやったねぇ、ゆきんこ声フェチやったもんなぁ
ごめんでも、声ごっつ普通。。 いたって普通の成人男性の声
なんかなぁ、
どうなるかわからんけどなぁ、早く会いたいねん。

そうそうユーガットメール懐いやろ~~
結構古い映画やのにさぁ
今時の出会いを描いてるよねぇ~
あの時のメグライアンは可愛かったなぁ~~
ユーガットメールに例えてみたりしてるけど
あんなふうに恋できるといいよね。。。
うん! あってもおかしくないじゃろに!
信じていれば~何かが動く!!!!!!!!!!!

ゆきんこ家へご報告に行かせて頂く時には
花咲いてますることを願っております。
よろしくぅぅぅ

No title

v-132 Lisa

ザキヤマ好きなんだから~~~~~ん♪

そうなのよぅ、出会いのきっかけは
どんな感じでも、素敵なもんは素敵なんだからさぁ
いいのよーね~。
いいと思います! あると思います!

久しぶりに緊張しております。。
何着ていこうかなぁ?
髪型どうしようかな?  とか
ヒゲしっかり剃っていかな! とかさぁ
正直、恋のないときは手を抜いてるとこがあるざんしょ~
なので、久々に開花直前支度しております♪
うんっ スマイルスマイル
第一印象が大事よね! そうよ!
めちゃ、緊張するわぁ。。

また話聞いてね^^

わおっ!その直感、信じていくべし!
なんか春めいてきましたなぁ♪がんばれぃ。
あたしもこないだ久々、たーちゃんから電話あって女性ホルモン久々溢れたわ~(笑)やっぱり恋はカンフル剤だに。毛という毛、すべて処理していくんやで~。くれぐれも落ち度がないように一本も残らず。

No title

v-132 豆

うぉーーーー!!!!!!!!!!
出たた~ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
豆のホルモン剤っっっ
じゃろ~にぃ ときめきはいるじゃろぅ~
その話、ごっつ聞きたいんやけど・・・・
次会った時な!!!

彼との出会い信じたいわぁ・・
ごっつ素敵な人に感じるんやけど
どうじゃろ? どぅ? じゃろ・・
うちぃ 最近なんか鈍っとるからなぁぁ
でも、すごく惹かれるからやぱ信じる。
んで、根こそぎ毛というあらゆる毛剃ってくわ!!!!!
任しとき!
トゥルントゥルンで行ってます。
非公開コメント

ページトップへ
