スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひらぱー兄さん。

2010.02.07 22:06|未分類
="344">






小杉が好きなの。









CIMG3636+(2)_convert_20100207215137.jpg




行ってきました~♪

アイススケート~







大人4人の子供3人で♪

10年以上ぶりやったけど

体が覚えていたわよ。




チビさんらはみんな初滑りで

人様の子やから、手引くの必死やった。。

ケガでもさせたら大事やん

コケさせて、指や顔やらにケガさせたらあかん!!!!!!!!!

ホンマに危険をしょいながらごっつ真剣に何かを守ったのは久しぶりでした。






まぁ、そんな大人の心配なんて何のその

以外にもチビ全員が積極的にガンガンいくいく。

やぱ子供って上達早い。

感動しました。

心配が、子供の芽をつまんようにせないかんなぁと思いました。








久しぶりのアイススケート

大人3人が

誰もしていない、縦に数珠繋ぎになって滑りました。

楽しくって恥ずかしくも何とも感じませんでした。

あ~ 楽しかったぁ~~~








帰宅して

ホッとしたとたん

身の入った手と足が

目に見て分かるほど

プルプルプルプル

震えていました。。。。。

よー使ったわ筋筋。

























スポンサーサイト

Comment

No title

私ね。。。スケートあかんねん><
滑ってたら酔うねん。。。^^;
なんでだろ?
昔からそうで、高2以来もう行ってないわ~。。。

小杉って『ヒーハー!』の人?
私もこの人わりと好き^^*

No title

スケート、楽しそう~♪
しばらく“筋肉痛”との戦いかしら??

あたしも「小杉さん」好き~!!
ロンハーとかで
ザキヤマさんや次課長の河本とかとの絡み
めっちゃ笑ってしまう(獏)

No title

v-225 ゆきんこ

うそん。。 酔うの。。?。。
何でなんやろなぁ
リンク回りながら、それが酔うのかしら。。
それ辛いなぁ。。

そやで、ヒーハー兄さんやで♪
ハゲてるもんな♪
私の中で今熱い芸人さんやぁ~

No title

v-225 Lisa

超楽しかったよ~♪
33歳、はしゃいでたわぁ~
今朝起きたら、体中がごっつ痛くなってた。。
歩き方、ロボチックやったもん^^

この人は、返しがうまいし回転速いよな~
めちゃおもろいねんホンマ~。
あのハニカミ笑顔も大好き♪
相方もここ最近おもろくなってきてんねんなぁ
芸人さんって大変やろなぁ。。
非公開コメント

ページトップへ
