スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

上映終了いつですか。

2010.01.28 19:33|未分類
森光子が夢に出てきた。








この間、友人が話していたから見たのかもしれんなぁ

夢の話

私も見たよ

そんな夢。











芸能人が沢山招待されるパーティーに

居心地の悪さを感じることもなく

シャンパングラス片手に、ホールを歩いていました。








あ 森光子や







すぐ前方に

満面の笑顔の光子がいました。

その前には後姿の男性








あ ヒガシや









夢の中でも、

森光子 = 東山紀之

やったわ。









おいおい 木村佳乃はいいんかいな

もう光子の相手はええやろにぃ









なんて思いながらヒガシの横を通り過ぎました

振り返り、私を見たヒガシの顔は

ヒガシではありませんでした。








彼は、私を目にとらえ

忘れるはずのない笑顔を私に撃ってきました。




周りの景色がスローに見えるほどの

静かで優しい彼の笑顔

愛されているということを

笑顔だけで充分に感じさせてくれる人でした。



そう、きっと

わたしがシワシワのおばあちゃんになっても

忘れることがないであろう人。











目が覚めて

天井を見つめながらポツリと言った









『 まだ出てくるかぁ もういいやろ・・ 』









夢物語はフィクションやのに


彼の笑顔だけはノンフィクション





ズルいなぁ。





私の中に居てる、夢を監督する夢監督よ

彼をキャストに使いすぎや

10年以上も使うなんて韓流か!!!!!

出すぎやねん。


この先も彼を使うつもりなら

夢監督、解雇やで。









友人が言っていたように

何かのメッセージなら


あの人にとっていい出来事があった

メッセージでありますように。


















スポンサーサイト

Comment

光子=ヒガシにワロた!!笑

でも一気に後半切なくなりました。のんちゃんの呟きが胸に痛い。

No title

やっぱり 森光子=東は
夢の中でも健在なんだね~(爆)

夢監督は、ズルイなぁ~
忘れた頃に、ふと思い出させるような・・・
10年か~切ないなぁ(涙)
あたしはもうすぐ2年だけど・・・
まだまだ時々出没しよる。
10年戦士になる前に、早く引退してもらお~。

No title

ほんと。。。切なくなる日記。
そんなにずっと登場する彼がいるのね。。。
ものすごくキュンってなってしまった。。。
それくらい忘れられない人か。。。私はいるかな~。

私の今日の夢にはのんこが出てきた。
なぜか、数字の【3】を格好良く写真を撮ってほしいと頼まれて
一生懸命、色んな【3】を私が撮影してるの。
時計の数字とか。。。本のページ数とか。。。
これも、何かの知らせなのかな~?

No title

v-132 Lisaへ

Lisaが羨ましいよ。
そんな夢を見たって、今大事に思える人が居るなら
ほんの少しハニカムだけですむんじゃないやろか。。
10年前の私なら、こんな夢を見るたび朝歯を磨きながら
えずいてました。
その反面、そんなに想える人に出会えたことを
本当に最高な人生を歩ませてもらってると思えるねんなぁ。

Lisaにととっても、2年越しの彼
今のダァにはかなわんな。間違いない。
幸せそうなLisa,のブログ、ダァの存在は大きいなぁとつくづく思います。
今を大事にね☆

No title

v-132 秋

おーっ ごめん いっちゃん先にコメントくれとるがな!!!
秋、ありがとさんよ。
んだ、いくら年月重ねてもココロに残る人は一人です。
いい恋愛をさせてもろた。
本当に愛した人には、ホンマに幸せでいて欲しいものなんだと
つくづく思います。
そんな愛し方、誰に教わったんや! 知らん。
乾杯人生。 乾杯失恋。
失恋の数だけ、女に磨きがかかるぜよ。
秋、恋せよ乙女。

No title

v-132 ゆきんこ

何じゃそれ~~~~~
ナベアツ???
3かぁ~ おもろいな、その夢♪
何のお告げ???
いいお告げにしてよ~~~

えー 切なくなる日記やったん?
そうなんやぁ んーそうかぁ
そんなつもりはなかったけど、未練なんてないはずやのになぁ
夢って不思議よね・・
潜在意識かなぁ、もう心残りなんてないはずやのになぁ。
おー怖。
ゆきんこは幸せよね、大好きになった人と
今、幸せに日々を一緒に暮らせているんやもん。
そんな幸せそんなにないと思うよ。
大事にね。

んー 3何やろなぁ・・・
出演料ちょうだい!!!
非公開コメント

ページトップへ
