スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス色。

2009.11.08 23:18|未分類
一色や。




CIMG0009_convert_20091108230300.jpg




もう街はクリスマス雰囲気で溢れています。





なんやろ、早くね??

毎年思います。






でも嫌いじゃないんよなぁ

この年の瀬感。






『 嫌やなぁ もう年末やでぇ 気急くわぁ 』





なんて言っちゃうけど

ほんまは嫌いじゃない。








すっかり一人で過ごすクリスマス平気になってます。。。

彼と別れた年の

あのクリスマスの哀しかったこと。

ごっつ世界にひとりぽっちな感じがしてたなぁ







色んなクリスマスを大好きな人と過ごしてきました。

クリスマスがくると

なんか

キュンとする。





なんやろぅ

キュンとする。




今年もひとりかなぁ

明石家サンタ

また見て笑おうかな。

ケンタッキー食べよかな。






ひとりに慣れるて怖っっっ









あ そうそう


CIMG0007_convert_20091108232524.jpg


昨日、フナぴょんきちと

焼き鳥食べにいってん。

かすうどん

うまかったねん。









サンタさん

食べても太らんバディ

ちょーだい。














スポンサーサイト

Comment

サンタさん困ってはるやろな。。

そのかすうどん めっちゃうまそうやんi-199
いりかす入りそうめん味噌汁喰いたなってきた。。

そうや、クリスマス
いりかすそうめん味噌汁したるから かもんv-480v-352

わかるわ~
私も寒いから冬は嫌いやけど
クリスマスとか年末年始好きやわ♪
外歩いててもイルミネーションキレイやし
なんかその時期の雰囲気がいいよね☆
クリスマス、暇やったら泊まりにおいで~
ワインでも飲もうよ♪

悲しい事に、あたしは今まで○十年間
クリスマスや誕生日を好きな人と過ごした事がないんよ~(泣)
一人に慣れてしまうのって、怖いよ~!!!


あたしもサンタさんに、『食べても太らんバディ』もらいたい(笑)

v-86 こまめ

かすうどんのビジュアル見て
うまそーーーーっって言える人は
いりかすの旨さを知ってる人なのよねぇ
だっていたって普通なビジュアルで下手したら
美味しいんコレ? って感じやもんなー

うまいよね~~ いりかすちゃんv-238

クリスマスはマミーの店なんじゃーーーーーっっ
さっき気づいた。。。。
また客に言われるわ。。。
クリスマスに店って。。。。。。。
イブも仕事じゃーーーーーーっっ
働きましょうぞ。

その可愛いサンタの絵はどうやって入れるのじゃ???

v-86 yoshimi

そやろそやろー 雰囲気がなのよー。
なんかいいのよねぇ☆

なんかみんな誘ってくれて嬉しいんやけど。。。
くそ~~~~
働くよ!!! イブもクリスマスも
働いてやるーーーーーっっっ!!!

ありがとv-238
でもまたお泊りマジ行くねv-207

v-86 Lisa

うぉーーーーーーーーーっっっ!!!!!
じゃっ
じゃあ今年はっ
もっ
もしやしてっ
めっちゃ幸せなクリスマスじゃないのーーーーーっっ
あぁ
ごっつ素敵☆

素敵な夜を過ごしてねv-238

広島ではクリスマススポットとかあるの??
私は、京都で過ごした雪の降るクリスマスが
最高に素敵で幸せでした♪

おぅ写真アップしてるやん♪またいこなー。そうかもうイルミネーションしてるよなぁ。うふっ、どこへ行ってきたのかしらん?またおしえてょ。打率アップアップ(笑)

クリスマス前の雰囲気ってなんであんなにワクワクするんだろうね!
そんな季節なんやね~♪
我が家はクリスマスっていまいち何にもないねんな~。
のんこは仕事なんだ。。。なんなら我が家に、、、って思ったんだけど^^

かすうどん、食べたことないねん!
前にケンミンショーてやってて
大阪の食べ物やったんや~ってびっくりした。
美味しいの???

v-86 豆

おぅ、あのささみを揚げたやつ
一番地味な感じやったのに、あの味一番忘れられん。。。
また一緒に行こうや、あれ好物なったっ

私の打率またアップしてるで、
またの機会にドパァッと話すわ。。。

v-86 ゆきんこ

ゆきんこ家は何もせんが??
してそうやのになぁ~v-272
ありがとう、クリスマスは働きますv-36

かすうどんは、私も初めて食べてんっ
でも、かすのいりかすは
良くおじいちゃんがお味噌汁に入れてくれてて
それがめっちゃ美味しかってん。
でも、ゆきんこホルモンあかんくなかった??
旦那ちゃんのほうやっけ??
いりかすはホルモンやったはずぅ~~
好きな人は好きやでぇ~~~
お試しあれ~v-238
非公開コメント

ページトップへ
