スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リミット。

2010.01.14 20:38|未分類
昨日、

新ドラマの 『 曲げられない女 』

を、見ました。








年齢設定が近いだけあって

共感できる部分がちょこちょこあった。

いや、

ごっそりあった。









ボーリングのピンになった気分になる。





『 もうそろそろ手打っときやぁ 』

『 より好みしてたらあかんでぇ 』

『 母子手帳にまる高つくでぇ 』

『 はよいかなあかん 』





ストライクできたり

カーブつけてきたりさぁ。








リミットって

英語で、限界、制限を 意味するんやってさ。










限界て、誰が決めるん。

この周りの心配ほど面倒臭いことはない。









この人とずっと一緒におりたいていう人出来た時でいいやんかぁ。。。

野放しにしておいておくれよ。。



結婚して、子供産んでが安息の地なの?



30過ぎて結婚の予定もないと

何だか半人前~みたいな?



結婚して、子供を産んで家庭を持つ

日本の文化やから、そう見られても仕方ないのかもね。









今ひとりでいて

寂しく感じる時もあるけれど

ひとりでの生活も楽しくてさぁ。


リミットだなんていう体の制限なんてさえなければ

恋愛をしていたいなぁ私。










どんな球でも投げて来いっ!

このピンは倒れんで~


プレイボーーーーーーール!!!



































スポンサーサイト

Comment

ウワァ!!!
見逃したぁ(泣)
大好きなかんちゃん&永作やのに…
そう今のわたしら世代よね。次見るっ!独身&子なしのコンビやからこそプラン9もいけるのさっ!エッヘン☆

No title

v-132 豆

わぉ 見逃しガール。
やぱ永作は綺麗し可愛いわーっ
あんな40代なりたい。
んで、高橋由美子の老けよう太りように驚いたで。。。

そやねん、身軽やから楽しいことしよう思たら何でも出来るのよ
この自由きままさは今の状態でしかないのよー
楽しみやなっ プラン9♪♪♪
エッヘン☆ て!!!!!!!!
腕組みして言うてんの!!!???
なぁっ! なぁなぁっ!!??

あんたぁ。。 かわいいなぁ
それまた流行らししてみよかな~ エッヘン♪

No title

となりの芝生かもしれんけど、
うちはそんなに焦って結婚せんでもいいと思う。
早くに結婚して、独身時代にあんな事もこんな事も
しといたらよかったぁ~って後悔するより、
独身時代にしかできん事をいっぱいして楽しんで
もうする事なくなったぁ~と思てからでも全然いいと思う。

結婚してからの方が、『リミット』多いで~v-392

No title

v-132 こまめ

なんかなぁ、出会ってゆっくり愛育んでいきたいのになぁ
形式とか文化とか、この歳になって違和感感じるようになったねん。
自然に考えていきたいのに、世間体と周りの目とか
なんか居心地悪い。。

一緒にいたいと思える人が出来たら、
少しづつ愛育んでいきたいのになぁ。
体のリミットが不安にさせるから、ややこしいねん!
でも、今寂しさと楽しさ楽さ
入り混じってる環境嫌いじゃない♪
自分のペースでゆっくりいくよ☆

結婚してからのほうが、リミット多いで。って
すごく納得やわ。 ほんまやわぁ。
ほんんまやん。

今を楽しみまっす!

No title

そやねえ~。。。
体の事考えるとリミットって考えてしまうよね。。。
私も一緒だよ。

【曲げられない女】私も見たよ~!
永作やはり可愛いね~!
ほんと!あんな40代になりた~い♪

体のリミットを考えてしまう気持ちは分かるけど
だからって、結婚のリミットを世間体とかで
決めちゃうのはあかんで~!!!
一生一緒に人生を共にする人だよ。
じっくり時間かけて決めるのが絶対にイイ☆

No title

v-132 ゆきんこ

ユーも見たのねぇ~
永作素敵やったなぁ、もう少し肥えたらもっと若返りそうやなぁ
可愛いわぁ。

この先、結婚はきっとするんやろうし、
急いでなんて絶対にしたくない。
好きな人さえ出来てないのに。。
きっとね、すごく自分に合う人が待ってる
そう信じて何年も経ちますがね~~~
素直に結婚が当たり前で、したいよぅって思ってた頃とは
やっぱ違うので
ゆっくりいきたいと思います♪

いつの歳になっても子供産めるのならいいのにね。

No title

あたしも見たぁ~!!!
永作はいくつになっても可愛いねぇ~ズルイ(>_<)

リミット・・・・
いろいろ考えるよね。
やっぱり子供すきじゃけ、2人は欲しいしね・・・・。
うちなんて、親がうるさくて敵わんわ。
年が年じゃけ~そうなんかもしれんけど
「付き合う=結婚」とばかりに、プレッシャーが。

現実 好きなだけじゃ、結婚できんし・・・
年を重ねれば重ねるほど、いろいろ障害物が増えている気がするよ。

No title

v-133 Lisa

やろやろ~~ ズルイよなぁ あのおぼこさ。。
40なるのに、ちょ~~~ミニが全く違和感ないんやもん。。
チッ

Lisaも子供好きなんやね、んでたけしくんも絶対好きやろーっ
めちゃ優しいパパなりそう。。

そうね、そりゃ今の歳でお付き合いして
結婚意識しないことないもんな。
私は結婚が全てじゃないと思ってるけど、子供はいつか欲しいから
やっぱりパパママのもと育てたいしね。
Lisaは今年、何かが動きそうやもんな
互いに愛し合うことがよりいいけど、
愛されるほうが女性は幸せのように思います。
Lisaのとこは大丈夫ね~~~v-238
非公開コメント

ページトップへ
