スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな私でよろしければ。

2010.01.06 22:11|未分類
なんて体裁じゃいっ




て思おうとしてる今年の私はいかがでしょうか。







えー

今日、自転車同士でぶつかりまして

若い娘やったな

どっちにも否があるぶつかりようでして

やけんど、私より向こうがスピードでてたもんやから

向こうの方がダメージ大きかったのであります。

幸い、お互いにケガはなく良かったのですが

向こうの女子よ、

『 すみません 』

の一言もないやんけっ

事故した時は、先に謝ったらあかんて言うけど

チャリやん。

お互いに悪いんやから一言あってええやろにっ

グッと抑えて何度も謝った。

あかん

まだまだ私もちっちぇぇ。

でも、年明け初吠え。










そんな私に

利用者さんの娘さんから

『 ちょっと話があるねんけど。』




おっと、クレームかぁ

うんうん、慣れてるで、バッチ来い。



と、思ったら。





『 うちの息子やねんけど、考えてみてくれへんかなぁ 』





『 ・・・・・・。 』








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



写真に、釣書まで添えて。。。。



あら、男前やないの

そう思ったけども、











ややこしい。

そう、判断した私は









『 ありがとうございます。私にはもったいないお話ですけど想いを寄せてる人がいますのですみません。 』









と、居もしないのに言い切りました。

ごっつごり押しに来てくれていましたが

渋々、諦めて下さいました。





ありがたいなぁ、ほんまに。

うちの嫁に、と思ってくれることがどれだけ嬉しく

幸せなことか痛いほど分かっています。

もったいないけど

ありがとうございました。

仕事関係じゃなければ見合いしてんのにな~~~~~~











ここにごっつええ娘おるでぇ

こんな私で宜しければ

なんて言わず

ここに万馬券落ちてまっせ

おいでやすぅ。









今月、めっちゃ久しぶりに

アイススケート行って来ま~す♪

楽しみ~スマイルおんぷ













スポンサーサイト

Comment

No title

仕事関係の人か。。。
それは確かにややこしよね><
違う出逢いだったらヨカッタのにね~。。。

でも、今年入って早々、イイ流れがきてるやん^^*
万馬券って、また例えが面白すぎ^^
でも、ほんまに、イイ女やと思ってるで~☆


チャリぶつかり事件は。。。悲しいことやな~。。。
ほんの一言で印象が変わるのに、
そんな普通のことが出来ない子がいるなんて><
そういう話を聞くと改めて
そういう人にはならないでおこうと思い直せるわ!!!

No title

気をつけやぁ!!
事故って自分が気をつけてても
起きるもんやから、コワイよな。
でも、ケガなくてよかったわ=3

アイススケートした次の日の
筋肉痛ケアしっかりしときやw
次の日にきたらええけどねぇ~v-389

No title

v-48 ゆきんこ

ほんまなぁ、挨拶とか薄くなった時代になったなぁ
普通のことが出来なくなるのは悲しいことやでぇ
絶対自分は悪くないねんって言う、我って
ほんまいらんやろーってことあるわぁ。
ほいでも、小さいことでイライラすることもったいないなぁって思うわぁ
もっとココロでかくなりたいっ

いい女かぁー ええ響きやん素敵やん
ありがとう、でもクセあるでぇ~~~
でもそこが美味しいのよ って今年は言うとくわな~♪ ふふ

No title

v-48 こまめ

そういや、こまめは何でこまめなん?
お豆もおるからどっちか悩むときあるやんっ

ほんま事故の瞬間て一瞬やんなぁ
向こう自転車の調子悪くなったみたいやったけど
知るかい。
修理代ぐらい自分で出せって思ったわ。意地悪やろ~♪
ケガはなくてホンマ良かった。

アイススケートは23歳の時に行ったっきりやねん♪
好きやねんなぁ~ 
寒空の下で転んだりローラースケート思い出しながら滑るの♪
また、チビらにも挑戦させてみようや!
なんでも、体験体験☆
筋肉痛? 当たり前やんっ
三日後ぐらいにくるで。

No title

自転車衝突事故・・・
その後どこも痛くない?大丈夫???

「ごめんなさい」だけでなく
「ありがとう」など
素直に挨拶やお礼を言えない
若者・子供が増えているのって
とても残念に思う・・・。


新年早々いいお話が舞い込んできたのね~
仕事関係の出会いは、ちと避けたいかもね・・・。
のんちゃん、十分イイ女だから
次のチャンスを期待しましょう♪
報告を楽しみにしてるよ~!!

No title

v-48 Lisa

うん、お互いにケガはなかってん
私、手相にも悪運強いの出てるから大丈夫。。。
ありがとう~!

挨拶って本当に大事やのにな。
そううい大人が増えたらあかん!
子供に大影響やわ。
心がけたいことです。
ありがとう。
ごめんなさい。
おはようございます。
こんにちは。
おやすみなさい。
普通の挨拶やのにね。

Lisaまでイイ女だなんてんっ いやんっ
けなされても、褒められても伸びる子やからもっと言うて~~~
いや、でも女性としてあかんとこいっぱいあるから
少しでも素敵女子目指します!
粘り強く出会いを待ちます。
非公開コメント

ページトップへ
