
--.--.-- --:--|スポンサー広告

365日目。

2009.12.31 17:05|未分類
一年の最終日です。







ほんと言葉通り

あっ と言う間で

365日目にいつも思う。

今年、何が出来たやろうって。






毎年、歳を重ねる毎に

周りの人の有難さを身に沁みて実感する。






ブログを始めて、言葉にして書くことで

それをより一層実感することが出来た。

ブログを始めて良かったなぁと

365日目に思っております。







また、今年は腰をひどく痛め

健康体がどれほど有難いものなのか

痛い痛いほど思い知ったので

来年は、

レッツ健康体を目指したいと思います。






毎日、自分のことが色々とある中

のんこのブログを覗いてくれて

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!





来年も、日々思うこと感じること

のらりくらり

綴っていきたいと思います。

お暇なら来てよね~♪









みんなにとって

すんばらしい2010年になりますように!!!!!!!!!!!!!!!







2009年に乾杯 おんぷキラキラ






よいお年をっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!














Comment

今年もありがと~!
そして。来年はより一層
のんことの共有時間が持てたら嬉しいです☆

のんこの日記を読むのは
私の楽しみの一つになっているので
来年もぜひぜひ、いっぱいのんこの言葉を綴ってね~!

素敵なお年を~♪

v-63 ゆきんこ

ゆきんこ、最後の最後までありがとー!!!
最後はゆきんこみたいに閉じるべきやったのね。。。
知らなんだ。。。
そう、年明けちゃった!!!!!!!!!!!!
いやいや関係ねーっ
コメントありがとうっっ ラブ!!!

2010年の365日、
何ページをゆきんこと一緒に遊べるかしらん♪
はいっ スタート!!!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

ページトップへ
