スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い立ったら吉日。

2009.12.27 01:29|未分類
人の髪の毛切るの結構好きなんです。



この間も、姉ちゃんの毛

ミディアムボブにしました。





今日、飲みに出かけた帰りの電車の中で

窓に映った自分の顔を見ていたら




髪切ろ。




思いました。




二日前に、縮毛矯正あててきたとこやん。

長さはこのままで

って、言うてきたとこやん。






気分屋さんやなぁ





長い間、ロング

髪型をしょっちゅう変えてきていた私には珍しいことで。








やっちゃいました。

自分でこの前切ってうまくいったもんやから

いけるやろ思たけど

髪が縮毛でサラサラすぎて、ごまかしきかんよーなってもた。。。

15cm切っちゃった。

ヅラみたいにバッサンバッサンなってもた。。。





ダミだこりゃ。





明日、カットしてきます。

久々に超ーっ 短くしてきます。






大好きなモデルのヨンアちゃんが、髪を切って前髪を作っていました。

かわいいと何しても可愛いんですね。




可愛すぎやろ。。。

一日ヨンア体験させておくれ。




















スポンサーサイト

Comment

久々みたら髪きるんかいなぁ。そやな、今は長いのがあたりまえみたいになってるけどむかしは短いのんしてたよなー。今みたらまた新鮮やで、きっと。あたしのんこのショートチックなボブすきやでー。べっぴんしゃんなってこい!あたしはべっぴんしゃんのお手伝いしてきまーす!

やっちまったんやぁ。。。。。。
どうせなら、私がカットさせてもらいたかったなぁ(笑)

今頃はベリーショートになってるんかな?
私はのんこのショートは見たことないから楽しみ
新年に会える楽しみにしたいけど
伸びてたらショックだから
写メ送って~

一緒に来年はショートカット美人目指してキュートになろう

v-119 煮豆

正月らしく煮豆か。
そやねんなー、ショートやったもんなぁ
なんか長いの慣れたらショート勇気いるな。ブロー面倒やしなぁ
煮豆の有難さを思い知ってるわ。
私の求めてるようにしてくれてたから安心して切ってもらってたわぁ。(T_T)
あれから美容室変えてばっかりでなぁ
でも、今日西田辺にある美容室行って来てんけど
仕事早くて上手かってん、んで男ばっかりでやってるとこでな
気が楽やったわぁ。
縮毛も安いし。しばらくそこ行くことにする~
大変やけど、素敵な仕事やんな
素敵にしてもらったらホンマ嬉しいもん。
煮豆もやっちゃってこい!!!!!!!!

v-119 ゆきんこ

てへっ
やっちゃった♪
私、顔でかいからベリーショート無理やって~~~マジ。
今流行のミディアムボブにしました。
私は、ゆきんこのロングよりショートが好きです。
でも、一度前髪を横に流した感じも見てみたいなと今ふと思いました。

来年もっともっと妖艶な艶美人になろうよ!!!!!!!!!!!!!
たまには、二人で買い物もいいじゃ~ん♪
勝負ワンピでも買いに行くか!!!♪♪

No title

わぁ~のんちゃんの短い髪方、初めてみるかも!!!
でも~次に会うときには・・・もう、長くなってるかな??


あたしも、昔はめっちゃ男の子みたいにショートヘアーだったよ。
今は少しでも女の子らしくみえるように~
しばらくはロングでいこうと思ってます。
でも・・・たまに、切りたい衝動にかられます(笑)
非公開コメント

ページトップへ
