スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イメトレ。

2009.12.16 21:24|未分類
便利な世の中になりましたねぇ。




調子乗って張り切って

楽譜ダウンロードしてみました。


CIMG0020_convert_20091216212901.jpg





アンドレギャニオンの 『 めぐり逢い 』は

まだいいのが見つからず

当時、弾きたかったベタな

『 セナのピアノ 』




冬ソナの中で流れる



この曲の楽譜を。



これはまだ初心者にも頑張れば弾けるそうです。





セナのピアノ

きっと、100回は聴いたのではないでしょうか。

なのに

手にした楽譜はまるで

何かの暗号文書のように ちんぷんかんぷんうるっ



鉛筆で、ドレミって書いてこっと。

でも何か楽しいなぁ るんるん♪















スポンサーサイト

Comment

セナのピアノってダウンロードできるの?
私もほしい
どうやって?
週末に教えてほしい☆

。。。。。。といっても。
10年以上ピアノさわってないから
指が動かないだろうけど。


。。。でも(^w^)教えてねん♪~θ(^0^ )

v-264 ゆきんこ

へいへ~い
早速コピーしたわよv-238
土曜日持ってくわなぁ♪
んで、ちょっと教えてもらお♪
何なのコレは!!!!!!!!????????
って感じやから・・・。
絶対、弾けるようになってみせるけんのーっ!!!!

「♪セナのピアノ」
ロンバケ~~~~めっちゃ懐かしい!!!!!
あたしもあの曲、好きだったなぁ~(´▽`*)

いつか聴かせてね♪

v-264 Lisa

そやんな、Lisaも同世代やからな~
あのドラマ、14年前って知ってた!!!???
時の速さって・・・
私もあのサントラ欲しくて買ったもん♪

うん、頑張って弾けるようになってみせるわ!!!
非公開コメント

ページトップへ
