スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガチャガチャ。

2009.11.04 23:18|未分類
今日は、姉ちゃんがたこ焼きするからおいでと

呼んでくれたので行ってきましたあんぱんまん




甥っ子たちと食べる粉もんは

最高に美味しくて

ついつい甘えて食べに行っちゃうの。








んで、

お決まりコース。







『 おやつ買いに行こう♪ 』






兄、弟が

嬉しそうに言うてくる。








近くのファミマにはガチャポンがある。

私らの時は、ガチャガチャ言うたな。

それが好きらしい。

そうよね、

私らの時も流行ってたもんなぁ




一番、記憶にあるのは

プラスチックの小さいゴミ箱に入った

スライム。

あの

てろ~ん、とろ~ん

したのが妙に楽しく遊べたもんで。

触り心地も

冷~~~っとしてて気持ちよかった







で、

甥っ子二人が選んだものといえば




CIMG0001_convert_20091104230804.jpg

これが弟チョイス。

うん、そうよね、男の子はこういうの好きよね。




CIMG0006_convert_20091104231042.jpg



この下のはお兄ちゃん。

これね、

和式便器の中に

光るう○こが入ってるの!!!!

色んな色があって

洋式、和式とあって。。。




兄ちゃんは言いました。


『 この便器、金と銀出るまで頑張るでーーーーーっっ 』







くくくくっ

可愛いなぁ~




子供の感性ってホンマおもろい。

ほんまに楽しませてもらってます絵文字名を入力してください










いつの時代になっても

ガチャガチャは

魅力あるんやろなぁ

何が出てくるか分からん興奮期待

ハズレても、次こそは!!



思っちゃう。



よー考えたらすんごいもんやな。

子供の心理を突きに突いてます。





あぁ


でっかいゴミ箱入ったスライム


また触りたい。













スポンサーサイト

Comment

いやぁ~
たこ焼きパーティーの時に来てもらえると
労力半分で助かるっすv-411
いや、だから呼んでる訳ちゃうでv-388

なんか久々にのんこの顔見てニヤけてもうてw
そんくらい嬉しいんやから、おヒマなら来て来てv-415

タイムリーにさっき次男に
でっかいバケツのスライムおねだりされた。。
あれって絨毯についたらとれんから嫌ぁ~v-406

v-22こまめ

昨日はごちそうさまでした♪
超美味しかった~~
いつも呼んでくれてありがとう~v-238
いつでも、行くわよ~ 呼んで呼んでv-238

そうなのよ、あのスライムちゃんは服に着くと
やっかいやったのを覚えています。。。
今も売ってるの!!??
触りたい。。。 触りたいっ!!!

女姉妹っていいな~!
私は弟しかいないから、そういうの憧れる。。。
たこ焼き食べたくなって来たけど。。。今日はブリの塩焼き。
明日たこ焼きしようかな^^

今はガチャポンっていうんや~。
ガチャガチャ、なんかミッキーマウスの
色んなミニチュアみたいなんを集めてたよ~。
スライム懐かし~!!!
私も触りたい♪

v-22ゆきんこ

ほんまや、ゆきんこにあるものが私にもない!!
弟だけおらんのよなぁ
だから、私も弟おるのってどんな感じなんやろぅって
ゆきんこも、かんなりかんなり弟ラブやもんなぁ
素敵な姉弟や。

ミッキーのミニチュア??
それ知らんわぁ~ どんなやろ。。。
でも、絶対に一度はガチャガチャしてるよなぁ
長いこと愛される賜物です♪
非公開コメント

ページトップへ
