スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

筆談ホステス。

2009.12.03 20:22|未分類
斉藤里恵さん。

両耳が聞こえない彼女。




彼女がTVに出ていると見てしまう。

とてもべっぴんさんだからというのもあるけれど

それよりも

彼女の言葉は

思わず

『 ほ~~~~~~ 』

と、声が出てしまうほど分かりやすく深い。





今日もTVに出ていました。

なるほどなぁ~

と感心感動した言葉を二つ。







『 難題の無い人生は、無難な人生   難題の有る人生は有難い 』





『 隣に誰かがいるだけで、 憂いから 優しさに変わる 』







淡々とした表情で書きながら

落ち着いた笑顔を見せる。




彼女の紙に書かれた言葉を聞きたくて、

お客様が沢山来られるそうです。

何とも言えない彼女の美貌と内なる魅力

女から見ても素敵です。












昨日、FNS歌謡祭を見ました。

マッキーってやっぱいい歌うたってるわ。

久しぶりにアルバム聴いてみようっと。



















スポンサーサイト

Comment

斉藤さん。キレイな人だよね!
今日出てたのは知らなかったわ~。
私もあの人が出てるとついつい見てしまう。

すごい言葉やね~。
なんか、頑張ろうと思える素敵な言葉やわ。
また、目で見てその言葉を自分で受け止めるっていうのが
絶対に心にどしんとくるんやと思うわ。

昨日マッキー出てたんだね!
途中からみてさ~。
今の平井堅の曲のさ、
【バカだな】ってとこ好きやねん♡

v-132 ゆきんこ

バカ~だな~ のとこやろ~
私も好き好きぃ
あの歌いいよねぇ また生堅みたいわ。

里恵さん、何ともいえない魅力やんなぁ
そうよね、字を見て受け止める言葉って
また耳で聞くのとは全くちゃうなぁ
ほんまやわ。
この二つの言葉だって、書かないと伝わりにくいでなっ
想像もできない物事をいっぱい経験してきはったんやろなぁ。
素晴らしいわ。

あたしも「金スマ」で一度見たことあるけど、あの人スゴイと思った。
しゃべれないからこそ、綺麗で心に響く言葉を
素直に伝えられるのかなぁ~女性として、人として、見習いたいね。

のんちゃん、あたしもマッキー大好き☆
去年ライブ行って、楽しかったし ほっこりした気分になれたもん。
マッキ~ソング聴くと、学生時代をいろいろ思い出すよ~。

2010年1月1日にベストアルバム2種類でるよ~
要チェックやで!!!

v-132 Lisa

Lisaもマッキー好きなんやぁ~♪
昔から好きやねんっ 一度アリーナをゲットしたことあるんやけど、そのライブの前に事件があって
公演中止になったんよー(T_T)
あん時は、ショックやったなぁ。。。
だから、カンバックしてすぐのライブでは泣いたねぇ~
「マッキーおかえりーっ!」 って叫んだ叫んだ。
ベストアルバムかぁ、結構昔の曲のほうが好きやねんけど、何入ってるのかなぁ楽しみぃ♪
情報さんきゅ~☆

そうよね、あの人めっちゃ堂々としてて
キラキラしてる。
素敵やなぁってほんと思えるよね。
人の心をふわって撫でるような言葉
夜の蝶としては見習いたいっす!!!!!!!!!!!!
非公開コメント

ページトップへ
