スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花園町ええとこでっせ。

2009.12.01 19:29|未分類
高校からの友人で

和菓子屋の若旦那がおります。






親が出した赤字借金を

ここ数年で返済し

売り上げを上げている。






その成果を

長年片思いしている女性のおかげだと

嬉しそうに満面のハッピーフェイスで言いよる。

カワイイやっちゃ。






店は花園町にあります。

西成区です。

西成と聞くとあまりいい顔をしない人がいますが

ええとこです。

安い 美味い アツい。





『 甘泉堂 』





と言います。


リンクに貼っています

美味しいです。

もし良かったら、ご賞味あれ。

中でも、この

生チョコ大福

ばか売れらしいです。





どうぞ、みなさん

よろしこ~~~~~~~~アップロードファイル


















スポンサーサイト

Comment

食べたことない!!
カテコイ…

v-106 こまめ

ほんまやな~
今度買ってくるわ~~
私もまだ食べたことないね~ん☆

え~食べたい!!!
大阪に行ったら、行かんといけんね~。

「彼女のおかげ」と言う若旦那さんも素敵じゃぁ☆

v-106 Lisa

おとりよせもあるで~
おとりよせってハマるとやばいよね~

大阪着たら用意しとくわなぁ~v-238

この友人は一途にずっと片思いしてるんよ。。。
あまり見たことのない殿方です。
想われる彼女も幸せなことです。

親孝行な息子さんやね~^^

チョコが苦手な私だけど
コレは食べれそう^^
私も今度買ってみる!!!

一途な男の子なんやね~☆
そういう人、素敵やわ~!

ちなみに。。。
私ってたぶん楽観的なんやわ。。。
マジでそんなに考え込んだことがないのよ。
考えても少しの時間なんかも。
前回ののんこのコメントみて
ちょっと私ってどうなん???みたいな感じで
客観的に考えてみたんだけど。
ほんまやな~。。。なんかでストレス発散が出来てるんやろか?

v-106 ゆきんこ

コォさんて誰かと思たわ!
間違えよったな~

チョコ苦手やのに食べられへんやろーコレわ!!!!!
めっちゃチョコ大福やで。。。。。
皮膚にプツプツとか出てきたらあかんからやめときんしゃいよ。。。

うん、たくましい息子やわ
めちゃ頑張ってるしな、自分の給料ないのにな
少しのお小遣いを貯めては、彼女を食事に誘ってやんねん。しかも、いい店ばっか。
なんか健気すぎてなぁ。
はじめは、弄ばれてるんちゃうか!って思ってキツイことも言うてんけど、
彼、幸せやって言うから。
今はただただ応援してるぅ

楽観的サイコーやん
それやのに、人の痛みとか辛さとかごっつ
わかってる人やからなぁ おぬしは(^^)
最高じゃ。
意外と気難しい旦那ちゃんとおれるのも
ゆきんこだからやと思うなぁ
ゆきんこのオスバージョンが私は欲しいっ
非公開コメント

ページトップへ
