スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしても治らない癖。

2009.11.30 19:58|未分類
癖って

人に言われて気づかされること多くない??





学生の頃から言われだした癖が治りません。





人の話を聞いている時

どっかと交信してしまう。

その間の、記憶が全くない。

あ また聞いてなかった

ぼーっとしてるのか考え事してるのか自分でわからん。。。

古い友人にはバレることがある。




『 あんた、またどっかいってたやろ 』




ごっつ失礼な話や。。。

でも、したくてしてるんじゃなくて

そん時、記憶ないねん。

おでこに何か埋め込まれてるんちゃうやろか。


自分の中で、一番理解できん癖です。

利用者さんにも気づかれてるやろか。

もう10年以上も治らんから癖でなく性分か???

よー分からん。













私な、ほんま周りの友人に恵まれてんねん。

ええ子ばっかり。

みんなそれぞれに抱えてるもんたっくさんある

でも

しっかり自分を持って

泣いても喚いても

根っこの強い子ばかりや。

んで、あったかい子ばっか。

友人の影響力は大きい。

そんな友たちが言ってくれる言葉は

バスンッッ

と、ストライクボール。




一人の友人が私に言ってくれた言葉。




『 あなたは、自分に起こる全ての事をしっかり受け止め
                          消化し、ちゃんと前へ進める人 』




自分でそうしてきたつもりの、つもりを

友に言われると

とても自信がつくし、嬉しい。

そう言ってくれる友人もそういう人で影響力がある。

存在が有難い。 出会いに感謝。









いま、消化できていないことも

きっとできるはず。

ダイジョブだいじょぶ

時間が経てば、どんなことも

ちっぽけに思えるよ。








今週末、

京都に行ってきま~す紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

おたべ作り体験してきま~す♪

わ~いわ~い。

























スポンサーサイト

Comment

その癖、面白い~可愛い~!!!
あたしも交信中ののんちゃんに遭遇してみたい(笑)
たしかに『癖』って自分じゃ分からんよね~
あたしの癖ってなんだろう・・・。

のんちゃんが友人に恵まれてるのは
のんちゃん自身にもそれだけ魅力があり
同じ様に温かく・優しい気持ちを持っているからなんだよ!!

のんちゃんの日記を読むと
癒されたり、元気をもらったり
改めていろんな事を考えさせられ、気づかされるよ。
いつもありがとうね☆

そうなん?
今度じっくり観察しとこ!!!
で、絶対につっこんでみるわ^^b

私は、ボタンかな。
ボタンがないと眠れない。。。
子供の時から変わらない癖。

のんこが友人に恵まれてるのは
のんこが友人とそういう付き合いができてるからだね~!

私も何かあった時には、いつも自分に言い聞かせるねん。
『たいていの事はなんとかなる!!!』って^^

おたべ作り楽しそ~♪
おたべって美味しいよねん☆

あるね~。あるあるその癖(笑)
でもなんやろ?普通にスルーしてたわ。
わたしもたまにどっかいくねん。
そんときは『あんたの顔っ!』ってゆう
のんこのツッコミで我にかえるねん(笑)

v-34  Lisaへ

えー Lisaの話聞いてる時に
(゜o゜) こんな状態やでー。。。
ごっつ失礼じゃないかいな。。。
おもろい言うてくれたら救われるけど。。。
もしどっか行ってるなて感じたら、目突いてな。

わぉ、そんな風に読んでくれて
ありがとーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!
弱音吐いてたら、お尻叩いてな!!!!!!!!!!!!!!!!

Lisaのブログもね、
私からしたら羨ましいぐらい可愛いで~
だって私なら、あんなに恋人とのこと素直に書けんもん。
幸せ頂いちゃってま~~す☆
行動力のある、Lisaは
のんびりタイプの私には刺激満々やでっ
懲りずにどんどん誘ってやーっ

v-34 ゆきんこ

ボッ
ボタンッ!!?????
それもすごく神秘ねぇ
癖っていうよりも。。。習慣??
でも、カワイ。
押すボタンでなく、服のボタンよね。。。?
押すボタンがないと眠れんってごっつおもろいやんかぁ。

友は生涯の財産やと思ってるからなぁ
子供が出来たら、友を沢山作りなさいねって
伝えていきたいもんなぁ。
大事よねぇ。

うん、そうよ
ゆきんこもそうよ。
ゆきんこのブログはいつも明るい。
楽しいことばかり。
読む側もきっとその方が元気貰えるし楽しい。
でも、悲しいことや苦しいこと
あんまり私には見えてないから誰に話してるんやろぅっていつも思う。
まぁ、旦那ちゃんもいてるけどねっ
そういう姿をあんんまり見せないゆきんこからも
私は影響受けてます。
甘えてばっかやけどな。。。
たまには普段聞けない話も聞いてみたいななんて
思ったりしています。

おたべ美味いよーーーーーっ
特にチョコ味!!!
来週お泊まりならゲットして帰ってるのに~~~

v-34 お豆

ひやっっ
あんたにも気づかれてたん!!??
スルーしてくれててありがと。。。
自分のんはどんな顔してるのか全然分からんけんど、お豆の浮遊は居心地ええから全然ええでっ
顔ネタにして笑てもてごめんやでぇぇ
ごっつツボやねん。。。
あの顔好っきゃ。

山崎邦正といっしょ。。

v-34 こまめ

そうなん??
交信するのが?
邦正好きやから嬉しいなぁ~♪
非公開コメント

ページトップへ
