スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たんぽっぽ。

2012.04.17 23:03|未分類
去年、産後真っ只中で

出来なかったお花見

今年はたくさんしましたよ。



さくら舞い散る中で、春の訪れを感じることのできる幸せ

隣には、よいよい歩く娘っこ

幸せ満開





この間、高校からの友とちょっぴリッチランチに行ってきました

彼女のお腹の中には 小さな命がぷかぷかしています

待望の2人目

うつれうつれと妊粉いただきました


大きなお腹をして重たいのに

わたしに結婚祝いと出産祝いを持ってきてくれて

ほんとにもぅ

ありがとう。

家に帰って開けてみると

ほんまにビックリするくらい私の大好きな色味とセンス

さすが元アパレルさん

DSCF0436_convert_20120417221823.jpg

ほんとに嬉しい贈り物

ありがとう。

私は彼女の感情に正直なところが大好きです

夏に生まれてくる彼女の娘に会えるの楽しみやなぁ~





話はコロコロ転がりますが

今日、旦那ちゃんの お父さんとお母さんと一緒に懐石料理を食べに行きました。

父、母、息子 と揃って4月生まれ

お母さんが古希なので、そのお祝いもかねて

とっても喜んでくれました




お父さんとお母さん

本当に良くしてくれます

お母さんは、実の母のように遊びに行っては色々と持って帰らせてくれたり

日常的に必要な食料をくれたり

お祝いごとにお祝いくれたりと

ほんとにそれだけで気持ちがポカポカ温かくなります



比べてはいけないけれど

一度目の結婚で

姑トラウマ正直なりまして

今回も、初めは恐る恐る接している自分がいました

やけど

そんな過去のトラウマを

バターが溶けるように溶かしてくれるお母さん


大好きな人の親は大事にしたいとずっと思ってきたけれど

思おう じゃなく 思ってる自分がいます。





彼に出会えたこと

彼を産んでくれたご両親に

本当にありがとうです。


今度は実家へお泊りしちゃいに行こうかな






旦那のシンボル、あごいじって今日もおやすみぃ










スポンサーサイト

Comment

No title

そやね~。昨年の春はお花見時期に
産後まっただ中だったんだよね!
一年は早かった???

可愛いお洋服☆さすがアパレルさんやね^^b
どれも大人サイズにして自分で着たいくらいなんじゃない?

我が家もね、週末にお義父さんの古稀のお祝いなんだ☆
色々準備中なんだけど、喜んでくれるといいな~♪
お姑さんて、まず、テレビやらなんやらで、
イメージだけだけど、お嫁さんとは上手くいかないみたいなのもあるよね。
でも、実際ってそんな事もなく。みたいな。
縁があって家族になったんだもんね。
きっと、のんこが甘えてくるのもきっと
旦那さまのお父さんお母さんは嬉しいんじゃないかな^^*

☆ ゆきんこ ☆

一年あっという間でした。
初めての育児で毎日が24時間ないやろ、言うぐらい早かったなぁ
でも、凝縮されたようるな一年で
沢山の経験と新鮮な感情てんこ盛り(^-^ )
ゆきんこのところも、お祝いなんやね。
ベビーの存在もあるし、とても喜んでくれはるやろね☆
おめでとうございます!

可愛い服やろ~
でもな、チビのんこな私に似て頭でかいからせっかく下とお揃いの帽子キツキツやってん。。
店行ったら一番大きいサイズやって
他の服と変えてもらうことなりました(´Д` ) 遺伝て。。(T_T)

姑問題ねぇ、やけど前のこともあるから余計に今が幸せに思える
どんな経験にも無駄はないね~~
お互いこれから先に、まだ色々とあるやろうけど最後には笑っていようなぁ

春も来たし、そろそろ会いますか♪

幸せそう!!!嬉しいー(*´▽`*)★☆

No title

☆ 秋 ☆

わっ 返事遅くなってもうてごめんやで!!!
私も、秋の日記読んで嬉しい気持ちてんこ盛りです。
字て見えないものも沢山あるけど、今の秋の日記は
なんだか春のまぶしさを感じます。
今ある私の幸せをより幸せにしてくれてるっす。
夏、会えるのをほんま楽しみにしてるで~~
非公開コメント

ページトップへ
