スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキ使。

2009.11.26 00:30|未分類
眠られへん。




興奮してもて。









今年の大晦日も


ガキ使


あるやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん









年に一度の

私の大好物。








しかも6時間









あぁ

あぁ

楽しみやなぁ。








母のおせちを手伝いながら

お酒飲みながら

見るの。




一年間のいろんな事

思いっきり笑い飛ばして







笑いながら新年迎えよう








あぁ

待ち遠しい。







スポンサーサイト

Comment

年末年始って
お笑いの特番多いよね~!!
やっぱり笑って年越ししたいし
あたしもクリスマスあたりの『M-1』あたりから
お笑い生活にどっぷりはまりそう~(笑)

あ~おせち、食べたい(^▽^*)

v-91 Lisa

そうよそうよ、M-1も忘れちゃいけな~い♪
そしてそして
すべらない話もね♪♪♪
Lisaも、お笑い好きやねんやぁ~
一緒にNGK行きたいなっ♪

おせち作りながらテレビみるんだ~^^
私も実家にいたころ、よくそうしてたな♪
お笑いにうとい私は、特に何を見るってワケでもなかったけど^^
結婚してからは毎年、神社で年越ししてるからな~。
たまにはそういうマッタリ年越ししたいっす♪

v-91 ゆきんこ

いや、ほとんど母ちゃんが作ってんねん♪
味見といいながら、つまみ食いよ。
なんか幸せな時間なんです。
そっかー、初詣やね
人ごみ嫌いやから行かんなー
去年はカウントダウン行った~
あれ楽しいよな!
ちゃんとて言い方はおかしいけど
旦那様が大事にしているものを一緒に大事にする
ゆきんこはいい嫁やと思ってます。
旦那ちゃんは幸せもんやなぁ。
もちろん、ゆきんこもね。
非公開コメント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。