
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だからのんこなんだなぁ。

2012.03.08 18:58|未分類
平井堅とミスチルと達郎と泰くんと和正を流しながらの書き書き




気持ちが散りぢりに存在することが良くあるんよなぁ

まとめようと拾い集めるけど

丸まることなく

水気のない土だんごのよにポロポロこぼれ落ちる



掃除、夕飯の支度、ただただ用事を再生画面のように済ませてく

何度も何度も感じてきた状況なのに

この感覚にはいつも不安がおまけについてくる




バカらしくおかしくも自分で思うけど

なんで人を創ったんやろ    て思うことがある

寿命の中で

宇宙規模な感情を日々感じて

いつの日か終える





あるのは命の連鎖のため?

でもなんで?

ううん、やっぱよく分かんない



散りぢり。



ややこしい女や

ほんま。






ただ、はっきりしてるのは

大切な人たちが健康でいてくれていることが

ほんまに幸せやってこと








あぁ

そろそろスーパー銭湯行きたいなぁ

音楽に救われるよなぁ

居酒屋行きたいなぁ

小松菜ゆがこ





散りぢり。








妹ちゃんよ

一緒に飲もうて言うてたワイン

あけてもた

ごめんちゃい



美味しい白ワイン

用意しておくから

いつでもおいで











Comment

No title

しないといけないことが沢山あるから?
それとも
したいことが沢山あるから?(*^^*)

そんな沢山の散り散りした気持ちを持てるのも
のんこが今、幸せで気持ちにゆとりがあるからじゃないかなぁ☆
そんなふうに思います。

まとまらない水気のない土がボロボロする感触。
ての隙間とかからポロポロ落ちる感触。
私すきだよ~!

☆ ゆきんこん ☆

まー こんな散りぢりなブログにコメントしてくれるなんてっ
ゆきんこよ、ありがとう♪(´ε` )

ゆとりがあるからなのかな
なるほど。そうかも
自分でも良く分からないす?
あぁ、ゆきんことまた飲んで過ごしたいなぁ
酒の量が減りません?
一人でフル一本あけるようなったらいかんねぇ。。
またいつか付き合って♪

最後のコメント
可愛い過ぎて、にやけたわっ!
非公開コメント

ページトップへ
