スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

18年。

2012.02.12 17:51|未分類
私には、いっぱいの夢がある。

誰も見たことのない生き物を見つけ出したい。
黒人と焼肉食べに行きたい。
ムツゴロウ王国に行って動物とたわむれたい。
ジャリズムの渡辺さんと手をつないで釣りに行きたい。
一回妹をグーで鼻をなぐってしまいたいけど。
プール使って、ゼリーイチゴ味作ってみたいって思う。これ以上にないってほどうれしいと思う。
ほんで全部食べたい。
百万円もって、服や靴買って全部一度に使ってみたい。
太ももの肉とりたい。
ジャッキーチェンの笑顔を生で見てみたい。
ミスチルの桜井さんが私の部屋でギターもって歌作って聞かせてくれて、一緒に歌いたい。
熊ってほんまに死んだふりで助かるのか、ためしてみたい気もする。
学校の食堂のメニューを増やしたい。
おばあちゃんに会いたい。
アメ横に行ってみたい。
今、田舎に帰りたい。
ゴールデンリトリバーを、一回絶対飼ってみせる。
こんなにいっぱいあって一つでも叶ったら、スゴイと思う。
こんなことを、いっぱいいっぱい考えることのできた高校生活は、とてもとても楽しかったです。
さようなら







卒業文集でてきよった

これ、18年前のわたし

素晴らしいほどの若さと自由





何ひとつ叶ってないけど

18年で得たものはバカデカイ







たまの隙間にやってくる人恋し病

インフルエンザの猛威で外出をお控えぎみ

人恋しウィルスを散らすため

友達がおもしろいからと貸してくれた本を読む

『 さいごの色町 飛田 』


少し、読書から離れていたけど

一ページめを少し流し読みしたとたん

私の欲を釣りよった




おもろい。








あたたかい春がきて

インフルエンザがグッバイなったら

みんな相手しておくんなんし。






それまで、みんなみんな

インフルエンザにほんま気をつけて過ごしてなぁ。












スポンサーサイト

Comment

なんか

微笑ましいです。
黒人って(笑)

☆ 秋 ☆

中3か? 言うてもええほどの文やでな。
あの頃は、何を考えてたんやろなぁ
ただただほんまに楽しければ良かったように思うなぁ
そう思うと思考て旬のものやね。
もう一度、今の夢を字にしてみようと思います。
秋の学生時代どんなやったんやろ^ ^

No title

のんこの表現力というか発想というか。
高校時代にはすでに発揮されてたんやね☆
読んでて、のんこの高校時代にも
会ってみたかったなぁって思った。
その感覚に私もそばで触れてみたかったな(*^^*)

インフルエンザ、ピークは過ぎたといっても、まだまだ油断できないね。
私も、今月いっぱいはお出かけは控えてます。

私もようやく本を読める余裕がでてきたの。
母から、胎教のために絵本をよみなさいと言われてます。
オススメあれば教えてね♪

☆ ゆきんこ ☆

高校んときは、ほんまに思うがままな子やったわぁ
丸くなりましたぁ(´ε` )
ゆきんこはどんなんやったんやろー
あまり変わらない気がする^^
可愛いかったんやろなぁー♪
高校時代はキラキラしてて宝やわ。

絵本、胎教にもいいの?
知らなかったーっ
今は沢山読んであげてるけどね(^-^ )
でも、お腹の中のベビちゃんには
沢山話し掛けるのがいいから絵本もいいてことになるな!
私は歌を沢山うたって聴かせてあげてたよ。
臨月に入ると私の不安が伝わらないように『大丈夫やでぇ』て安心できるよな声掛けしたりね^ ^
妊婦ちゃんも半分来たねーっ
ぐにぐに動くよになるから、すごいよ~ 楽しみやね♪♪♪
非公開コメント

ページトップへ
