スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年女カウントダウン。

2011.12.29 16:36|未分類
ゆく年くる年を見て

気持ちが更地になるよな気がするのは私だけでしょうか。








こんなに痛い経験をした年はありませんでした。

こんなにおとなしくいた年はありませんでした。

こんなにてんぱった年はありませんでした。

こんなに自分の知らない自分を見た年はありませんでした。

こんなにカレーを食べなかった年はありませんでした。

こんなに太った年はありませんでした。

こんなに幸せに思えた年はありませんでした。








めっちゃくちゃ楽しみにしていた皆既月食を見逃したって

めっちゃくちゃお洒落したくても出かけられなくたって

めっちゃくちゃゆっくり映画見たくても見れなくたって

めっちゃくちゃお尻に肉がついたって



いいんだ



この子がいればそれだけでいいんだぁ










この子の笑顔に

この子の泣き顔に

この子のオナラに

この子のあくびに

この子のうんちの臭さに

この子の寝顔に

はちきれんばかりの幸せもらってる




ありがとう








来年は、辰年

わたくし年女でございます。





どんな年になろうと

笑顔いっぱい母ちゃんでいようと思います。





本年も、のんこと関わって下さった

たくさんのみなさま

本当に、本当に  

ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

そして、何よりも

どうか健康で過ごしてください。



よいお年を









スポンサーサイト

Comment

No title

のんこさま☆
今年も楽しいブログをありがとうね♪( ´▽`)
とっても堪能させてもらったよん♪

今までとは違う、新しいのんこになれた一年だっのね☆
私にはどののんこも、笑顔いっぱいのイメージしかありません。
そんなのんこのように、強く優しい人に私も頑張ってなるぞ~!!!


良い年越しを~(=´∀`)人(´∀`=)

☆ ゆきんこコンコンさま ☆

年越しちゃったけどっ(>_<)
ありがとう(^-^ )
笑顔のイメージ嬉しいっすっっ♪
私はねぇ、旦那ちゃんに優しくなれないとき、いつもゆきんこ夫妻を思い浮かべます。
何年経っても、仲良しで互いに変わらず愛し合う二人をさぁ
そうなりたいとホンマに思います。
新年明け、二人に会える日をめちゃくちゃ楽しみにしてるからぁ♪(´ε` )
ダイヤの写真またアップしてね♪

今年一年も、ゆきんこ夫妻や大切な人たちがハッピーでありますようにっ♪( ´▽`)
非公開コメント

ページトップへ
