スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

友からの贈り物。

2011.12.22 13:54|未分類
朝から嬉しい嬉しい贈り物が届きました


Lisaからの出産祝い

ママバッグぅぅ


名前の刺繍入りや~~~~ん

かわいい~~

私の好きなアースカラー


とても丈夫そうなのよっ!!!


いっぱい、いっぱい大事に使わせてもらうね!!!!!

本当に嬉しいです。

Lisa  ありがとう。 ありがとう。


IMG_0808_convert_20111222132646.jpg






スポンサーサイト

Comment

No title

ほ~、そういう物も必要になるんやね^^

実は、私も出産祝いず~っと気にしてるねん。
のんこのお家に行った時にって思ってたら
なかなかそんな日がなかったもんやからさ~。。。
何か希望はないかい???^^

もう三ヶ月もしたら、出産して一年になるんやね!
早いもんやね~。

No title

☆ ゆきんこ ☆

お祝いもろたやんかぁ(^^)
産後にはとても有難かったフルーツ三昧♪
美味しかったよマジ☆
十分です^^ ありがとう。

そやでぇ、あっという間の9ヶ月やったわぁ
ほんまに成長早いです。
ゆきんこの顔を見れる日をホンマ楽しみにしています^^

No title

無事に到着して、良かったぁ♪

ほんとは、ちゃんと会いに行って
春詩ちゃんとご対面して
渡したかったんだけど、月日はどんどん過ぎてくし・・・。
使ってもらうには早めに渡したいと思って
送らせてもらったよ~
(9ヶ月遅れだけど・・・ごめんよ)

ぜひぜひいっぱい使ってやってください!!
お出かけが少しでも楽しくなりますように~☆

No title

☆ Lisaへ ☆

名前入りっていうのが、あぁ 子供ができたんやなぁって
なんか嬉しくてなぁ
小さい頃、アップリケとかつけてもらったなぁ~なんて思い出しちゃいました♪
私の大好きなスマイルくんまで^^♪
気持ちが何より嬉しいです。 ありがとう。

新年から使おうとまだナイナイしています♪
たっのしみ~~~~☆☆☆
非公開コメント

ページトップへ
