スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イライラのしっぽ。

2011.12.21 16:52|未分類
ここ数日

イライライライラ...





昔っから、自分ではどうすることもできないイライラ坊主がいる

それは、恋人やったり旦那さんに限りのイライラ






病気した相手に優しくできない...





仕事にたいして、風邪をひいたり健康を損なってしまうことは

自分自身の健康管理ができてないからだと

上司に言われてきたのもあり

また、私の周りには

病気をして弱音を吐く人が少ないから




だから、風邪をひいて

ふぅふぅ言うたり、弱音を吐く彼にイライラしてしまう







でも、それって すんごくひどくない?

病気のときは弱気にもなるし甘えたくもなるよね





でもね、むっちゃイライラしてまうねん


とか言って、生姜湯つくって飲ませたり

イライラの隙間から菩薩も顔をのぞいたり



ほな優しく看病したったらええがな



いいや、男のくせに情けないっ







イライラのしっぽを掴んで聞いてみたい

必要なイライラか?






きっと、冷たい嫁やなぁ思てるやろなぁ


でも、イライラすんねん




子供のミルク作ってるときに、哺乳瓶の真上ですごい咳するもんやから

『 ちょと 向こうむいてしてくれる 』

言うたら

『 大丈夫 口閉めてしてるから 』



・・・・・・。




イライライライライライラーーーーーっ

向こうむいてせぇこんにゃろめ








てなこんなで、しょうもない今年最後の愚痴にさせていただきますはぅ












スポンサーサイト

Comment

No title

なんか分かるような気もする。
好きな人の力弱い姿ってあまり見たくないもんね。
でもまぁ、お家でもマスクしてもらってはいかがかな???
こないだ、カズちゃんがちょっと風邪気味やったんやけど
お家ではマスクをしてもらって、空気清浄機をフル活動させてました(笑)

夫婦になるって、プライベートを共にするって
楽しい事ばかりじゃないもんね^^
グチる時はグチって、スッキリさせましょ♪

No title

☆ ゆきんこ ☆

そやねん、マスクしてなぁって言うてんねんけど
返事はいいがせーへんねん(゜-゜)
まぁ、たしかに面倒くさいのかもしれんけどなぁ
予防は大事やんなぁ

なんかなぁ、言うたり思ったりする自分も嫌やったりなぁ
治したいのに感情が止まらんのよ
そうね、夫婦ってパートナーって色んな顔見る環境やから
受け流さなあかんこともいっぱいあるよね(>_<)
いいところを沢山見ようとしてはいるものの。。。
多くを求めんようにちょとづつ努力せななぁ(*_*)
非公開コメント

ページトップへ
