スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンミーなやつ。

2009.11.24 04:14|未分類
こないだ

5宝マミーが

たっくさんのみかんを持って

白髪を染めておくれよとウチに来た。



CIMG0001a_convert_20091124033218.jpg


その間、5宝はパピーが見てくれている。

相変わらずええ旦那や。 感心するわ。





彼女とは中学から一緒やけど

私との共通点が非常に多い。




6月生まれ

A型

ふたご座

ポテチはのりしお味

中間子

親の結婚記念日が一緒。。。




そのせいか

言葉少なく理解し合えることが多い。






彼女は良く吠える。

そしてまた吠えていた。



QhBRjiW4.jpg


みなさん、このパンをご存知でしょうか。

昔っからあります。

そして彼女は吠えた。








『 なぁ、最近悲しいことになサンミー売ってるとこ少なくなってんねんっ 』

『 んでな、この前な、やっと見つけてあった!!!!! て思ったらな 』

『 ヨンミー言いやがんの!!!!!!!!!!! 』

『 ありえへんっ 』

『 あのクリームとチョコと生地、三つ揃って三味やねんっ 』

『 そこにジャムのせたらあかんやろーーーっっっ   ありえへん。 』

『 四味なったらあかんねん 』







吠えたね~ 吠えてたよ~

どうでもええがなって言うような日常の話を

熱く話す彼女が好きや。








そうこうして髪を洗う。

洗いながら、5宝マミーが聞いてきた。




友: 『 あんたさぁ、 バスタオル一回使ったら洗濯する人? 』

私: 『 うちバスタオル使えへん。手ぬぐいで拭く。 』





中腰になりながら髪を洗う彼女の背中が大きく震えた

めちゃ笑ってる。。。




友: 『 手ぬぐいて。。。 』



まだ笑っとる。






おかしいかな? 手ぬぐいて?

だて十分カラダも髪も拭けるよ








彼女は子供全員を一枚で拭いてから自分を最後に拭くから、

長いこと乾いたバスタオルで自分を拭いていないそうだ。

すごいなぁ母ちゃん。



5人も産みながら、

一度もタバコをやめる気のない彼女

『 絶対健康に生まれてくるから大丈夫やろ 』 て言うてた。



変に頑固なとこと

変に自信のあるとこ

ここも似とうわ。

















スポンサーサイト

Comment

2人の会話、私も笑ってしまった(笑)
サンミー、私もむしょうに食べたくなる時あるわ~

風呂上り、
我が家は全員フェイスタオルで拭いてる。
バスタオルって大きいからそれだけで洗濯機がいっぱいになるねんな~
昔はバスタオル派やったけど。
でも、手ぬぐいって…
初めて聞いたで!
ショウキが保育園で乾布摩擦を手ぬぐいでしてるからそのイメージあるわ(笑)

v-274 yoshimi

あっ ちゃうでちゃうでっ!!!
ごめん、私もフェイスタオルで拭くねんっっ
フェイスタオルだなんて洒落た言い方してなかった。。。
あ そうか彼女もあの手ぬぐいやと思ったんかな!

そやねん、バスタオルかさ張るしh、乾くん遅いから
好かんねんなぁ。

サンミーやぱ知ってるよなっ
古く愛されてるよな~
もう長いこと食べてないわぁ~
食堂のアンバサジュースもなついよなぁ~

サンミーて、三味ってことやったんか!!!
初めてしったわw
んで、ヨンミーて安易すぎる。。w

クリーム、チョコ、ジャムて 
考えただけで胸やけしてくるわv-404

うちはバスタオルやなぁ~
しかも、柔軟剤なしの カッチカチのやつがスキv-351
手ぬぐいでは ぬぐいきれんわ。。

v-274  こまめ

そうやねんて~
私も始めて知ってん♪
んで、今日新たにスペシャルなサンミーも出てた!!!
なんか高級感あるやつやったで~
サンミー一個、恐々裏見たら
500弱のカロリー♪
すっご。

えー こまめも銭湯行った時、手ぬぐいちゃうかった~??
私とマムだけ??
んで、カッチカチわたし無理~
水気吸わんで、はじくやつよりはいいかっ
非公開コメント

ページトップへ
