スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アンナから。

2011.08.28 16:19|未分類
とてもとても久しぶりに、海外に行きたい衝動にかられた








旅行番組は、録画してまで見るのが大好きで

国内も好きやけど

海外ものは すんごいテンションあがる



見ていると

心臓あたりを下から、こちょこちょされてるような感覚で

そわそわする

小鼻も若干ふくらんでいると思う








アナザースカイ

土屋アンナがタヒチを訪れていた

シュポッッと

掃除機に吸い込まれるように 彼女が好きになった




当たり前でないことが

当たり前になってしまったとき

タヒチにかえるという








そうやった

海外にはそういう不思議な力があること

やっぱり忘れてた



だから大事なんよなぁ

いくら心底感じても人は忘れる

だから 偶然のきっかけ

大事なんよな







アンナに感謝






今、抱えている悩みは

ほんとはとても ちっぽけなもの

海外に出なくても

そう思える自分でいれるよう

鍛えよう








私のアナザースカイ



高知



今年は帰れないけれど

明日から白浜へ行ってきます。




よっちょれよ よっちょれよ




















スポンサーサイト

Comment

高知県は変わらずここで待ってます。鰹、ヤシの木、野菜に柚子!

☆ 秋 ☆

ほんになぁ(´Д` )
寂しかよ(ノД`) 毎年帰るもんやから
なんか夏が夏でない!
でもな、いとこが吉田のアイスクリンを送ってくれてん(T_T)
半端なく嬉しかったぁぁあ
吉田のアイスクリン食べたことある?
たまらんにょっ‼
ひろめも行きたかった 日曜市の芋天食べたい
マルナカのミニ饅頭食べたい
安芸駅で野菜買いたい
ダイソー並びの魚屋でいっぱい買って食べたい

あかん、止まらんわ。。
帰りたい(´Д` )
待っちょって(´-`)♡

No title

「アナザースカイ」
うちも好きでよく見てる~
(アンナの回は見逃してるけど・・・。)

「当たり前なこと」なんて
きっと本当はひとつもないんよね~
その時、その時に
出会える人、感じられる事に感謝しないとね。

白浜~楽しんできてね(^▽^)/^^

☆ Lisa ☆

Lisaも見てるんやぁ~♪
ゲストによって面白さが違うねんけどね、好きなんだな~~

そだね、日々の流れに感謝
当たり前に過ぎてくことに感謝やね
ほんと。

今、白浜に着いた‼
オーシャンビューに癒されてます(´-`)

No title

今頃は白浜なんかな?^^
お天気も良さそうだし楽しめてる?♪

私も土屋アンナ大好きよ。
なんにも飾らない魅力を振り回す姿に
なんか憧れてしまう。
実は、歌手としての彼女も大好きで
アルバムとかも買ってたりします☆

海外、久しく行ってないな~。と思った。
私のアナザースカイって何処かなって考えた。
田舎はあるけど、アナザースカイっていえるほどの
想い出がある訳でなく。
そう考えると、ホームステイしたサンディエゴなのかな~。
私にとっての、もう一つの家族がそこにはいます。
会いたくなったよ。

☆ ゆきんこ ☆

へぇ、ゆきんこつっちー大好きなんやぁ(´-`)♪
今まではサバサバした感じが作ったように見えててんけど、考えが素朴で真っ白な感じが意外で どこでもかしこでも酒を飲もうという姿に惹かれたっ

サンディエゴかーっ‼
海外じゃん! えっな~~☆
なかなか、すぐには帰れないね(´Д` )
いい場所があるやんかぁ
今帰ると、また違うもの吸収できるんやろなぁ
若かりしき頃の感じ方とまた異なる感性でさぁ♪( ´θ`)
非公開コメント

ページトップへ
