スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

解禁酒。

2011.08.22 19:24|未分類
早朝六時


オールナイトカラオケ明け


35歳。








まだいける

お肌に悪いけんど

まーだいける






地元っ子、三人で恒例のオールカラオケ

気がつけば

16の時から変わらない





久しぶりに涙が出るほど笑った







互いに互いの存在を必要とし

大事に思えてきた

気づけば20年の付き合いになってるやん








そんな友が

本当に何年ぶりかに恋愛をした







彼のことを想い

笑顔になったり不安になったり悲しくなったり

そんな彼女を久しぶりにみて

すっごく嬉しくて嬉しくて

彼女の恋なのに 自分まで恋色ホルモン活発化してた







そんな彼女に言われた


『 ほんま、すんごいパワーよな!!!!!!!!!! 』




わぉっ  恋愛に関しての私のことね。




そね、終わっても終わっても

必ず 最高の出会いがあると信じるようにしてきた

言葉に出して言うようにしてきた






だいじょぶ、絶対自分にとって最高の人と出会える!!!!!





そりゃ折れるときもあったけれど

でも、今の旦那様と出会えて

それが現実になって思う





呪文のように言葉にし、そう信じ込む




コトダマ




わたし、ごっつあると思います。









笑顔のある場所に

陽は集まるんやと思います








さ~~~

今夜も酒がうまい

















スポンサーサイト

Comment

今日、お別れをした私にとっては本当に本当に胸に染みる日記でした。ありがとう!!

No title

昔からの友って、素の自分がモロに出ると思う。
そういう友って大切よね☆

コトダマって私も信じてる^^
私も絶対にあると思う!
言葉に出す事がきっと大切なんよね。
その言葉が耳から入ってきて
自分の脳にも理解させる。
これって必要だよね☆

あらら、お酒解禁いなったのね♪
じゃあ、ぜひぜひ飲みましょよ!
楽しみにしてますよん^^*

No title

わぁ~なんか読んでて涙出てきたよ。
昔からの友って、どんだけ久しぶりにあっても
すぐに昔の空気感に戻れる・・・とても大切な存在だよね。

あたしもいつものんちゃんに会うと
「頑張ろう」と思えるパワーをい~っぱいもらえる
いろんな事を考えて「自分を見つめなおすきっかけ」をくれたりする
とても大切な存在です☆

>「だいじょぶ、絶対自分にとって最高の人と出会える!!!!!」
『コトダマ』・・・うちも信じて、言い続けて頑張るわぁ^^

お酒解禁したのね~
来月お邪魔した時、一緒に飲めたらいいねぇ♪

☆ 秋 ☆

そうやったんやぁ
秋に何があったのか何にも知らないけど、だいじょぶかな?
話しならいつでも聞くからね。
美味しいもの食べるんやでぇ
美味しいと思うと脳がええもん分泌するいうからな!

☆ ゆきんこ ☆

うんっ 解禁したでーっ♪
おちびが、お乳を飲んでくれなくなりまして(T_T) 乳離れ寂しかったぁ。。
今は、ほぼ毎日飲んでます~♪(´ε` )
一緒に飲んでた頃が懐かしいのーっ

友達にも、色々で
付き合いが短くてもほんまに身近に思える人もいるし
長い付き合いだと、変に素直になれず言えないことがあったり
親友の意味が私にはまだ分からないけど、ただただほんまに大事な存在やなぁって思えます(^ ^)
もう、何度も言うてると思うけど
ゆきんこ夫妻も私にとって大事な存在です。
歳を重ねるほどに思うのは、素直な思いは感じた時に相手に伝えていくようにしていきたいでっす!
また色んな話しを互いにしたいね♪

☆ Lisa ☆

ありがとう、そなふうに思てもろてたんやね。
周りがいくら励ましてくれても
言葉くれても
自分の気持ちがリアルに顔だすから無理なときは無理よね
ただ、のんこはLisaは必ず素敵な人と出会えると信じてます。
声にも出して言うちゃる‼

私もLisaと居ると楽しいで♪
私には出来ないことサラッとしてるしなぁ~
女性として見習いたいことだらけやわ♪(´ε` )
これからも大事にしていきたいお人です。

Lisaはそんなに飲まないやんな?
また、少し飲むなら飲めるの教えてね☆
楽しみにしてるよ(´-`)
非公開コメント

ページトップへ
