スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホルモンちょうだい。

2011.08.14 17:06|未分類
指のささくれ



それを見て女である意識が薄くなっていることに気づく





気づけば


天パのまんまの乱れ髪

ムダ毛の成長

アクセサリー箱にかかる埃










おいおいおーーーーーーい

どしたどした

女やめますか?







相手には

白髪染めーや

痰はきなや

汚い服ほかしいや

もっと  もっと  。。。。




求めながら自分はどうじゃい



いかんいかん。








どんな状況でも

女でいること意識しつづけなあかん










そう

努力が足りん

それだけ。










あと5キロ

肉落とすで










夫婦なっても

男と女でいたいのです

けんど

めっちゃ難しいことを知りました








めちゃんこナイスバディなって

ビキニで彼のまえ

うろちょろしたいわ








35歳、熟しすぎ。












スポンサーサイト

Comment

No title

偉いよ~、この時期にそんな事考えれるなんて。
私は今でもそんなのあまりないから
その時どうなるんやろ、、、って心配だわ><

でもさ、一生女でいたいし、愛されたいから
そのためにもそういうの気をつけなあかんな。。。と
改めて考えてしまいました^^

☆ ゆきんこへ ☆

へぇ、夫婦の関係はやっぱり第三者からじゃ分からないね
私は、ゆきんこ夫妻は互いに互いの関係をいいものにしていけてるなぁって見てたわっ
価値観がとても近いのかもしれんね
些細な事でも、美味しいものを食べにいったり
服や雑貨に興味をもって見に行ったり
そういう楽しむ価値観が近いと
それだけで二人でいることが楽しいし幸せなことやもん
習慣が似てくること、大事やなぁって
つくづく思います(^^)

私たち夫婦から見て
ゆきんことこは若々しいし全然素敵やでマジ(^^♪

No title

いつまでも女でありたいと
母になっても
自分を見つめなおし
努力をするのんちゃん、素敵だね☆

見習わせていただきます!!!
いつまでもステキ女子でいられるように^^
その前に・・・相手を見つけなきゃね(笑)

☆ Lisa ☆

自然な謙虚さ、を持つ人は魅力的やと思ってます
ゆきんこにしても、Lisaにしても
十分ぶん、素敵女子やで
まー 女は美に貪欲やけどね^^

いつも定期的にネイルをnewバージョンにするLisa
パン教室に通うLisa
大好きなカフェ巡りをするLisa
大好きな音楽を通して感性を磨くLisa
美味しいコーヒーを追求しているLisa
ちょと挙げただけでも、とんとんでてくらわ。。。

これってさぁ、私にはないもの
インスピレーションが主な私は何かを持続したり
面倒くさいなと思うことは楽しくやらないもの(゜-゜)

Lisaから素敵なもの沢山いただいてます(^^)
あたしゃねー ( 浅香光代 )
そんなLisaはね、必ずいいパートナーと出会えると思っています。
非公開コメント

ページトップへ
