スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せの中のさみしさ。

2011.08.11 18:59|未分類
小田和のチケットがとれました。





小田和の好きな母とずっと一緒に行きたかったんです。

来月は母の誕生日

ささやかな誕生日プレゼント





先日、箕面の滝に

母、姉、妹、甥っ子 で行ってきました。




川の流れる道を歩き

ほんの少し疲労感を感じた頃 滝に着きます




鮎の塩焼きを頬張りながら、冷えたビール

みんなの笑顔



川遊び

甥っこたちのくしゃくしゃの笑顔

足を入れた川の冷たさに

じわりじわりと酒の冷めを感じながら

からだいっぱいに幸せで満たされていました。





妊娠中、私の歩幅にゆっくりと合わせてくれていた甥っこ

それは愛おしく

そして歯痒かった

一緒に走り回り遊べないことに。




からだいっぱいで甥っこたちと遊べる幸せ

久しぶりに感じ

顔がゆるみっぱなし




いつまで、こんなふうに遊んでくれるのかなぁ

なんておセンチになったりして

成長に感動しながらさみしくて







家に着いてからの 母からのメール

『 いつまでみんなで行けるかなぁ 』






同じこと思ってるんやね





かけがえのない時間は 本当にすぐに過ぎちゃうね

その瞬間 瞬間

本当に大事に過ごしていきたいです







小田和様

母の大好きな  『 言葉にできない 』

を、どうか歌ってくれますように






スポンサーサイト

Comment

No title

楽しみやね~^^コンサート☆
あの歳であの声、ありえないくらい澄んでいて
ビックリさせられるよね。
それに心地よいメロディー。
きっと、お母さんにとって最高の誕生日プレゼントやね^^

箕面、しばらく行ってないな~。
最近はお猿さんが出ないんでしょ!
いつまでも、こうやって一緒に行けたらいいのにね~。
そういう家族っていいよね♪
子ども達が一緒に遊んでくれなくなったら、
それはそれで、成長したんだな~っていう幸せを
その時に感じるんかもよ。

のんこの姉妹とお母さんは、
本当にいい関係を築けてるんだね~。
いつもそう思います☆

☆ ゆきんこ ☆

うん、お猿さん昔より出会いにくくなってるなぁ
一時、出過ぎてニュースなってたけど、なんか対策行ったんかもなぁ(´Д` )

箕面は何度も行ってるけど、気持のいい場所やねぇ☆
人気の地ビールが売り切れてて悔いが残る。。
リベンジしてやります。

ほんま、自分が産まれてきた環境には
感謝してるし幸せに思う
母が母でほんまに良かったし
姉妹がいて
可愛い甥っこがいて

私は、パパのことが大好きだという
ゆきんこもほんま幸せなんやろなぁって見ています(^-^)
弟を愛している姿も素敵に思う。
私たち幸せやな!

非公開コメント

ページトップへ
