スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

THE。

2010.11.26 17:51|未分類
大好きな、セックスアンドザシティの

主役キャリーが

結婚したのを機に

ストーリーがおもしろくなくなったように





ブログにするには

刺激の少ない日々を送っております。





それは

悪い意味ではなく

本当に穏やかな日々











5時過ぎに起き

彼の弁当を作り

朝食を作り

掃除洗濯

買物をし

夕食を作る









そう








THE 主婦 です。












そんな日々を送っておりますが

明日は、くまちゃんの結婚パーチィー !!!!!!!!!!



イェイイェイ



久々のおめかし日和♪





CIMG0006b_convert_20101126173928.jpg


妊婦 5キロ増通過中~ ですが

あえて

マタニティでなく

お腹が飛び出すお洋服をゲッチョいたしましたっ








なので~

横から見ると~













CIMG0008b_convert_20101126174316.jpg


ひゃっほい♪

海岸壁で昼寝してたら

モリで突かれること間違いなしねっ♪


ゴマフノンコ。










あ~ 久しぶりの放し飼い

家にはちゃんと帰るから~











狩られないよう

気をつけて

行って参りまっす♪

















スポンサーサイト

Comment

ワオ!お腹だいぶん大きくなったね!
久々にオシャレしてのお出かけ楽しそう♪
最近、周りで結婚式ってなくなったな。。。
一時はお祝い貧乏で大変だったけど
そういうの久々に出席したくなったわ☆

狩られてない?^^
美味しいものいっぱい食べてきたかな♪

刺激のないのんこの穏やか日記も楽しみにしてるねんで~^^*

おぉ~前よりお腹目立ってきたね~
母子 ともに元気でなによりじゃ!!!

久々のオシャレ、ウキウキするね♪
いっぱい楽しんできてね~^^

穏やかな日々・・・
それもステキじゃない☆
今ののんこライフスタイルの中に
あるもの・感じるもの
いろいろ知りたいなぁ~
ブログの更新、これからも楽しみにしてるよ~

☆ ゆきんこ ☆

でかくなったでしょう~^^
7ヶ月になりやした☆
よく動いてて触らず目でも動いてるのが見えるねんよー

結婚式はだいぶ減ったなぁ
私の周りは結婚してる子多いから特にやわぁ
だから何かウキウキするのよねぇ♪
お腹が大きいので、ある意味
オスに狩られることはなかったなぁ・・^^
狩の目をしてた私自身が小動物なってもたぁ~

ありがとう
随分更新するペースが遅くなったけど
ちょこちょこ書いていきます!

☆ Lisa ☆

ありがとう
そなふうに言うてもろて^^

穏やかな日々
とても有難く幸せなことよね
刺激も欲しいて言う思い
やぱ消えないね 贅沢なんよなぁ
バランスて大事やなぁ

楽しい事探しをして
自分も楽しいブログにしまっす!

おっつ。

メチャ穏やかな日々やないの~。専業主婦♪
のんこのことやからウズウズしてるんちゃう?
そんな中でくまちゃんの結婚式はテンションあがるよねー。ワンピースメチャかわいい♪てか、カッコイ。
あたしもおめかししたいわん。さすがにおなか目立ってきたなー!生で見たいっ!会いに行くわなっ!あたしも似たようなお腹やで!最近やばい。落ちたもん拾うんしんどいっ!

☆ まめ ☆

おっつおっつ。

まめの後を追い、早朝弁当作りに励んでおります!
起きるのそれほど苦でないけんど
おかず考えるの大変やなぁ
出来るだけ毎日違うもの入れてあげたいしなぁ
まめよーやってるなぁホンマ。

くまちゃん、きれかったでぇ^^
純白のウェディングドレス素敵やった☆
ほんまおめかしすることなくなったでぇ
主婦になれば普通か。

7ヶ月目に入ったよー
あっちゅう間に出てくるでぇ~~
すでに6キロ増加しました・・・
妹に球体って言われてます。

はよ会わな年越すなこりゃっ!
今月中やな!
非公開コメント

ページトップへ
