スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オトコと女。

2010.10.16 00:00|未分類
女でいたいか?


女でいたい。






女でいたいのか?


うん、女でいたい。












結婚しようが 子供ができようが

女は一生 女やろ




嫁になったら 母になったら

何が変わるんやろうか








男になったことないから

男がワカラン

どんだけ色んな男みてきても わっからん









彼は、子供ができた私に


『 もう安心してる 』 と言いました。


彼の私に対する想いが、 何か 何かが変わってきていると

寂しさを感じてきていた今日この頃 

投下されました





その瞬間

恋愛という舞台に幕がおりる音がしました

幕という静かな布の音じゃねぇな



ガラガラガラーーーーーーーーっっっ


っちゅうシャッター音や











命を授かるまでの半年間

あまりに短すぎる恋愛時間






彼は、言いました。

男は安心感を求めてしまうとこあるよ

恋のようなドキドキとかではなくて












オゥノゥ。

ナンテコッタ。

ヤツノアタマニ タカイトコロカラ デッカイ タライ オトシテクレ


















世のおばさま達が、韓流にはまる

あれがアンサーよ






女は恋をしていたい






本当なら、旦那さまに恋をしていたいが

それはやっぱり 理想物語なんやろなぁ













マディソン郡の橋 を思い出す

リアルに共感できる自分が怖い






数日前、ツタヤで即決して借りたDVDは

結婚3年目の夫婦が互いに

変わりつつある関係の中で  

不満  寂しさ  乾き  苛立ち  失った感情  欲望

様々な思いを持ちながらの生活に孤独を感じ

2人ともが外で恋を見つけてしまうという これまたリアルなストーリー



でも、そのことで互いに夫婦という関係性が成り立ってゆき

ハッピーエンド風に終わる 







わっからんなぁ

当たり前に、夫婦も十人十色やけど

夫婦ってなぁに?













変に原動力が沸く


子育て終えたら、外へ外へと出て行こう

仕事もできる女になって

色んな人と出会おう

んで

女として輝いていよう

そして恋をしよう











やっぱり私は 一生 女でいたい

















































  













スポンサーサイト

Comment

ん~。。。そっか。。。
シャッターおりた?

あかんあかん!!!
結婚する前からそんな夢ないこと言ってたら!!!

確かに、のんこのいうような
恋愛初期のドキドキはなくなってくるだるけど
それだけが女でいるってことではないと
私は思ってるよ~。
人それぞれだから、これは私の考えだけど。
結婚しても、旦那さんに恋する事ができると私は思ってる。
でも、もちろんこれは、両方の努力次第だよね。
お互いがお互いの事を
どれだけ自分のこととして考える事が出来るか、大切にできるか。

韓流にはまる女性の心理って、
やっぱり、顔はまわりの日本人男性と変わらないのに
心が、行動が海外の男の人なんだよね。
スキって思ったら【スキ】ってコトバで伝える。
優しさを無言でじゃなくて行動で表す。

日本の男の人って海外の男性に比べると
そういうことをサラっとできちゃう人が少ないのかも。
これって国の特性なんかな?


とりあえず。
のんこがどういう夫婦でありたいかってことも
彼と話してみたらどうかな?
今必要なのは、のんこの心のシャッターをあけること☆
まだ何も始まってないよ~♪

安心感。
彼はのんちゃんに安心感をもってるんやぁ。
メチャえ~やん♪
最高やん。
幸せなんやろなー彼♪
そんな彼に安心感を感じるわ。
それでいいと思うよ~。大切にしてくれなくなる訳ちゃうし。今日も我が家一悶着あったけど、だんなにあほんだらぁゆうてもうたけど。何があっても今まで笑ってネタにしてきて乗り越えてきたやろー。まぁ大切にされなくなったネタは誰にも負けへんで!

☆ ゆきんこ ☆

朝からメールくれてありがとなぁ^^
好きに自由にコメントしてくれたら嬉しいんやで
このブログを読んで、ゆきんこはどう答えるのか
興味深く、楽しみにしておりましたっ

細かい説明してたらゆきんこ邸にお泊りコースなるので簡単に~^^
夫婦の形は様々で
恋愛体質でずっときた私が
これから自分がどう築いていくのか未知の世界であり興味もあるのよ

恋愛期間、彼は私に沢山触れ
愛情表現はそれはもう~~~満腹でした
が! 子供ができた途端・・・
感じとれなくなったんよなぁ
あまりの変わりようで (゜o゜) な感じなるで

あぁ伝えるの難しいけど
心のシャッターを下ろしたんじゃないからね~!

それと、結婚しても旦那に恋をしていると言える
ゆきんこは 本当に幸せな夫婦関係を
築けているんやでぇ
ごっちょさん^^

☆ マメ ☆

マメのコメントも楽しみにしてた
マメもよう知ってると思うけど、うちぃ
ごっつ恋愛体質やん
これから成長の途をたどっていく私
果てに何か起きたときは
恋愛体質嫁不向き人間やと悟って。

互いに安心感を持てること求めてるし大事
そう思ってるけど
あまりに彼の対応が変わったので
ごっつ寂しく感じたんよ~

ほんま夫婦って夫婦にしか分からんけど
マメ夫婦おもろいよなぁ 他人事ですまんっ
でも、あんたの嫁っぷり私は好きやねん
暴れん坊になったり、早朝起き弁当作り
あほんだらぁ言うてみたり
結局、一緒におる
色々ありながらも嫁として生活している周りの友たちは
私にはいい見本となってます。
何十年後、どんな自分がいるのか楽しみです。

「もう安心してるかぁ・・・」
安心感を抱いてもらっているのは、嬉しい事だよね。

でも、やっぱり愛情表現は小出しに
時々でいいからして欲しいよね。
うちも
最初は仕事帰りに会いに来てくれたり
メールや電話もマメだったけど・・・
今じゃ「うちが会いに行くのが当たり前?!」
メールも用件のみで、絵文字なし・・・i-241カナシイ
夫婦もそうだけど・・・
「恋人って何?」って思うことあるよ~


まだ これから始まる2人+ベイビ~の人生だよ!!
のんちゃんの今の気持ち伝えてみてから
のんちゃんなりの『夫婦像』作っていけばいいんじゃない??
のんびり ゆっくりでいいさぁ~(^^)


☆ Lisa ☆

うん、相手から与えられる安心感は
本当に私自身ほんまに欲しかったもので
でも、男と女ではそのカタチは違うのかもしれんねぇ。

女性として見られていることを感じたいねんなぁ
自分も初めに比べたらそりゃ接し方に変化は
あるけど、彼に男を感じていたい

何じゃかんじゃ言うても
心が寂しいなぁ 悲しいなぁ って感じてるのは
確かよね(゜-゜)
でーもー!
とどまってはいられねーっ
自分自身も変わっていけるよう努力しますっ!
Lisaもがんばってるしね^^

非公開コメント

ページトップへ
