スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島∞大阪。

2010.09.26 02:23|未分類
広島から

友が遊びに来てくれました。






いくつになっても

縁というものは巡り会わせで

とても大事にしたいものだと思っています。






彼女との出会いは

一気に燃え上がった、ソッフェ熱時代

30越えてライブに行きまくった あの頃

出会いました。





初めの印象はハッキリと覚えている

こう見えて、人見知りの私は

初めのスキンシップで好き嫌いがハッキリと分かる



彼女の笑顔はとてもやわらかく

少しの時間で

私の色素と融合していくのが感じられました





お互いが引き合う目に見えないパワーは

ほんとに自然な流れやなぁ










美味しいもん食べに行きましたよ~~~~~


まずは


CIMG0034_convert_20100926013958.jpg

CIMG0032_convert_20100926014223.jpg

あちゃぱ

テンションあがりすぎて撮るのへったくそ~~~~


こちらは、北浜にある

八百屋カフェ やまつじさんです。

八百屋とカフェが一緒になっており、珍しいお野菜や果物が

プリップリのキラッキラ で並んでおります。

そんな新鮮な野菜たちを使った料理たち

おいしゅうございました。








そして、あたり前田のスイーツタイム♪

一度行ったことはあったけれど

必ずまた行くと心に決めていた 北浜レトロ


CIMG0035_convert_20100926015148.jpg

本格的な多種の紅茶がいただけます

今回はケーキセットにしましたが

次回は必ず、三段重ねのアフタヌーンティに挑みます。












いつも思うことがある

いつ どのタイミングで誰かと話し

何かに出会うことは

本当に デカい。




彼女のいろんな話を聞きました

大好きな彼とのことでたくさん悩み 

いろんな想いで彼を信じて待つ、本当に可愛く健気な想い

聞いていて胸がきゅうぅぅ となった





私にはないな。。。

反省した

彼に対しての自分の態度を




彼女のたった数時間の大阪滞在で

彼に対して素直に謝ろう そう思えました。

彼女は 美輪明宏 か

講演代を払わせて頂きたい勢いです













彼女から、広島名物もみじまんじゅうと

この子をプレゼントに頂いちゃいました♪

CIMG0037_convert_20100926020938.jpg


お腹の子と一緒に

大事に育てたいと思います

名前なんにしよっかな~







阪急『 限定 』バームクーヘンと

551の豚まんを手にし

彼の待つ広島へと彼女は帰っていきました。




遠いところ、本当にありがとう! ありがとう!


















スポンサーサイト

Comment

そんな縁で出会えた友人がいるんだね~。
色素が融合していく。。。って^^
なんか素敵だね~、そんなふうに思える友人!
のんこにとっては今やかかせない大切な人なんだね^^

可愛く健気な想い。。。かぁ。
私も最近そんなんないな。。。。反省やわ><
ちょっと、この日記を機に
旦那ちゃんへの態度を改めます!

短い滞在時間だったけど、こちらこそ
とっても楽しい時間をありがとう


今のこのタイミングで
のんちゃんと話せたことは
あたしの中でも凄く良かったし 救われたよ。
ありがとう


また会いに来るね
次は一緒に

☆ ゆきんこ ☆

なーんかない? 初めて会って少しスキンシップしてみても、なーんか側を離れたくなる人^^;
あっ 私この人苦手なんやってすぐ思う。

ほんとまだ出会ってから、数回しか会えてないんやけど
大事にしたい人なんです。

ゆきんこそんなふうに思うの??
私から見たら互いに思いやってる二人やと感じるのにぃ
まぁ、一緒にいる時間が長くなれば、可愛さとか
健気さとか違う形になっていくのかなぁ
新鮮さと同じように・・・ どやろ・・・

私も出会って、あんなに燃え上がっていたのに
あの気持ち薄れちゃって
今は何だかなぁ・・・
でも、大事なことは忘れずに二人でやっていきたい! 願いも込めて^^;

☆ Lisa ☆

いつも、Lisaのアクティブさには感心やわぁ
ほな大阪行きまっさ~~~~ みたいな感じで
ほいっと、ほんまに来てくれるもんなぁ
嬉しいよホント^^

ほんま楽しかった
美味しいもん食べて笑えて真剣に話して
またLisaを知ることが出来ました^^

彼を想うLisaの姿に
我が振り直せ と思えたし。

人の恋愛にああだこうだ言いたくないけど
寝ているLisa彼の耳元で
ずーっと、Lisaの可愛い素敵なところ
呪文のように唱えたい。。。

うんっ 二人に会えること
楽しみにしています♪
非公開コメント

ページトップへ
