スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肉の支配。

2010.08.23 15:20|未分類
一日のうち

何回も何回も ため息を漏らします






ハンバーガーを両手で持つように

下腹の肉を持ち








はぁ・・・。












3週間で

2・5キロ 蓄えました











健診の際、先生に言われました


『 はじめから増えすぎ。それはあなたの脂肪だけなのよ。』


ごっつ素の顔で言われた。。。


でも、そのストレートパンチ 嫌いじゃない  










ちぇーっ

8キロ減の成功が あっという間に肉で埋めつくされる













肉の支配って

ごっつ敗北感あるわぁ・・・











空腹を感じると気持ち悪くなり

食べてるときが一番スッキリする


食べづわり。。。

なんて私らしいつわりなんでしょう








はぁ・・・。







これから どんどんでかくなる

おしり と おなか


バーバファミリーみたいなってきた










明後日から、田舎の高知へ帰ってきます




もっと肉厚バーガーなって帰ってくるよ♪









期間限定

肉厚のんこバーガー

もうてって~~~~






































スポンサーサイト

Comment

はいっ!バーバファミリー参加しますっ!
妊娠してないわたしこそただの脂肪やん。いやん。
そっか高知帰るんか。
胎教に良いなぁ。ご先祖さまにも嬉しい報告やん♪食べ悪阻もきついけど食べられへんのもきついらしいよ~。
高知から戻ったら顔見に行くわな~☆

☆ まめ ☆

ほんまバーバ体型なってるんやでぇぇぇ
今度見て。
しかも脂っぽいジャンキーもんばかり体が欲するのよ
もう降参です。

うん、年に一度のお墓参り おじいちゃん、おばあちゃんに
報告してくる^^

おぅ 帰ってきたら
会うぜよっ☆ 待っちょって~~

バーバのんこ、可愛いやんv-238
うちも今夏バテで若干落ちてるけど
油断するとプニプニになってまうから気をつけんと・・・(^_^;

高知でゆっくり休んで、癒されておいで。

食べ悪阻もしんどいね。
食べても太らん食べものがほしいね(笑)
でも自分の栄養・ベイビ~の栄養もいるから
増えない程度にしっかり食べるんだよ!!!

年内に、一度大阪まで会いに行きたいなぁ~

☆ Lisa ☆

がわいぐないよ~(T_T)
おしりとおなかの区別がつかんようになってきてるねん・・
バーバになりたくないよう(*_*)

ほんっまに食べても太らんバディが欲しいす。
うんうん、しっかりがっつり食べてます!!!
産み落としたら、減量精一杯がんばります!!!

なかなか会おう言うてても会えないね^^
Lisaも色々と忙しそうじゃねぇ
私も広島に行きたいです。
広島にはご縁があって昔からの友達も住んでるの^^
でも、年内ムリでも来年は会おうなっ☆

今頃は高知の空気をすってるのかな~^^

いいやん!バーバ体系☆
妊婦さんの時にしか体験できへん体系なんだしさ~♪
それはそれで、まわりから見るとほんわかとした雰囲気を
体中でかもしだしていて癒されるものよ~☆

私なんか妊娠してるわけじゃないのに
最近のこの太りよう。。。><
どうにかしなあかんわ~;;

早く会いたいじょ~♪
楽しみにしてるからね~☆

☆ ゆきんこ ☆

超返事おそくなったわ!
すまぬっゆきんこ(*_*)
高知であまりにのんびり過ごしてきたもんやから
ふぬけになってたわ。

帰って参りました!

バーバ体型いいよねいいよね♪
。。。 なんて言えるかい!!!!!!!
すんごい勢いで脂肪だけがついてきてるねんでぇ(T_T)
んで怒られてるねんでぇ。。。
程よいペース妊婦じゃないねん・・・
今度見せちゃる
私の脂肪ちゃんたち♪

非公開コメント

ページトップへ
