スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夜中の訪問者。

2010.08.15 15:33|未分類
ポテンッ   プトンッ       ペトンッ  ・・・・





真夜中、深い眠りから 妙な音で目が覚めた







パトンッ パトンッ    トトンッ  ・・・・







んん?  何やこの音

雨?  いや違う 雨にしては単発すぎる




あれ? 洗濯物とり入れてなかったけ?

いやぁ入れた入れた








しばらくまどろみながら聞いているうち

眠気が飛びはじめ 何となくいや~な予感がカラダを覆いはじめた







で 電気をつけよう

そう思い起き上がろうとしたその瞬間







私がこの世でもっとも嫌いで悪寒の走る音が・・・

そう 昆虫のハネの音








ひゃっ!!

甲高い私の声が嫌悪感たっぷりに放たれた








窓のほうを見ると

ベージュのカーテンに影絵となって

バタバタと暴れ舞う黒い物体がハッキリと映し出されていた







ど どうか どうかこの影絵が

内ではなく、外の存在でありますように!!!!!!!!!









そんな願いも一瞬で打ち砕かれ

最悪な羽音と一緒にその物体は姿を現した・・・・











ギャッ!!!!!!!











まだカナブンなら許せたのにぃ・・・・

そいつは

私の大っ嫌いな     ガ   が      蛾。



ランダムに飛ぶだけでも許せないのに

りん粉を撒き散らし飛ぶヤツを

私は受けつけられない









しかも今夜のヤツは 超特大・・・・

半泣き  嗚咽  






その時、下腹部が きゅぅぅぅ 締め付けられる





いかん! 胎教に悪いっ いかんっ

早くこの状況を終わらせねば!!!








半泣きになりながら殺虫スプレーをかけまくる










蛾ってね

すんごいよ

すんごいしぶといよ




コイツ 虫に我 って以外に格好いい字もらってるなぁ

このしぶとさから由来してんちゃうかぁ



なんて 意味もなく

暴れまわっているお腹のあまりの気持ち悪さを

紛らわすかのように感心したりしてみた












長い格闘の末

真夜中の安堵を取り戻した。











うちの部屋は まん前が公園なので

訪問者が多い










今回のしぶといヤツのせいで

殺虫スプレーが空になってしまった・・・









どうか

今夜は訪問 おやめください。















スポンサーサイト

Comment

お主~。
お盆に
殺生
し~
た~
な~~~~~~~~~~~!


              by かずちゃん (笑)


わかる!
私も蛾が苦手よ><
てか、我だけじゃなく蝶もムリ;;
一緒やん!!!!と思ってます!!!!!

☆ ゆきんこ ☆

ひゃっ!・・・
ほんまや・・・
そんなん言われたらめちゃ怖いがなぁ・・・
手合わせておきます。

でもなめっちゃおっきかってん(T_T)
んで、バッサバッサすんごい音さすねんでぇぇぇ
飛び方尋常じゃないし、よー逃がさんわぁぁぁ
でも手合わせとこう。。。
昆虫だけはホンマムリです・・
両生類は全然平気やねんけどなぁ~

おつかれちん☆
こらぁっ!!ナニのんこにストレス与えてくれてんねんっ!あたしがおったらりん粉のひと粉ひとつ浴びさせへんでーっ(キィーッ)蛾になら強気やで。
でもGはダメダメよ(笑)
あっ蛾もGやんっ
嫌なイニシャルやなぁ。
ん?イニシャルと言えば…年賀状に隠された…アノ~ッ、まめっ!しつこいっ(笑)

☆ まめ ☆

おいすぅ~~☆
Gは、あいつは最強昆虫や。 蛾<G G Gメン
まめ、蛾ちゃんはいけるんやぁ
頼りがいあるわねぇ~♪

Kの歴史はずっと私らの中で刻まれていくわね・・・
しっかり頭に焼き付いてるもんなぁアレは。。
私の十代の歴史を共に歩んできてくれた存在が
嬉しいなぁ~
おばぁになっても言うて☆

あ やっと3週間の安静がとけたから
遊ぼう!!!
また連絡いれまっさ~~~

真夜中の格闘、お疲れ様でした。

蛾…
あたしもムリだわぁ・・・(泣)※虫全般NG!!
この前、カレの部屋で
ゴキさんと(あっ、これもGだね(笑))格闘するはめになって
めっちゃ怖かったんよね~(>_<)

胎教にも悪いけん 当分の間
のんこ邸への訪問はお断りじゃね!!!

☆ Lisa ☆

そうよ~ Gは別格なんよ・・・
あそこまで嫌われたら、ある意味キングよね。

昆虫好きの女性ておるんかな。。。
でも私のおばぁちゃんはGを素手で退治してた(*_*)

早く殺虫スプレー買いに行かなくちゃ!!!
非公開コメント

ページトップへ
