スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日の思い。

2009.11.18 21:17|未分類
You Tubeをサーフィンしていたら

間違えて入った場所で

こんなものと出会いました。





おじぃちゃんとの別れから

強く思うようになった思い。

そのまんま。










そのまんま。
















スポンサーサイト

Comment

後悔のないように生きるって
むずかしい。
もっとできたのに、もっとしてあげれたのに
そう思うことの方が多くて
反省もするけど、同じことを繰り返してしまったり。

余裕がなかったら 人を思いやる気持ちって
少なくなると思う。
思いやる気持ちって大切やんな

全く悔いなく生きていくのは
うちには とうていムリかなw
でも、少しでも減らせるように
毎日大事にしていきたい。

v-5 こまめ

うん、後悔のない人生はないと思う。
だから後悔のないようにって
思い持つこと
大事にしたいなぁ。

誰かが言ってたなぁ、後悔があっても
忘れる努力をするのとしないのとでは
その先、全く違う形になっていくんやって。

ただただ、大事な人に伝えたい思いや、
感謝の気持ち、謝罪の気持ちは
新鮮な感情のまま伝えたいなぁ。

うん、毎日を大事に思いたいね。

あたしも3年前大好きな祖父がなくなったのがきっかけて
体調を崩し、心の病にかかったのを思い出した。
あの時の後悔の気持ちは、今も心の奥にいます。


それから、思ったことはちゃんと伝えて
してあげたいって思うことは、後回しせずに
『今を伝えよう』って思うようになったよ。

この映像の言葉が胸に沁みて、思わず涙が出てきちゃったよ~(:_;)

“今を大切に生きていこう!”って、改めて考えさせられたよ。
ありがとうv-344

なんか。スイッチ入った。
ジーン。。。のスイッチ。
なんだろ。心の中が今、『無』の状態。

明日は必ずくるもんだと思ってるもんね。
でも、来ないかもしれない。。。
そんな悲しいこと考えたくないよね。。。

大切な事は後回しにしないようにしなきゃ。

v-6 Lisa

そうやったね。
Lisaもおじいちゃん大好きやったね。
私にも、後悔があるけど、こういうふうに思えるようになったことを
おじいちゃんに、ありがとうって言いたい。
ほんまに。

今を伝えること
ほんとに大事やよね。

Lisaの大切な人との日々を大切に。
って私が言わんでもあなたはそうしてるやろな。

今日の新鮮な気持ちは今日。

v-5 ゆきんこ

そうやね、明日がないかもしれないと思い方次第では
悲しい考えなんかもね。
でも、だから素直に思ったことは新鮮なまま伝えていきたいなぁってこと
素敵なことやなって思います。

その日一日一日、めっちゃ楽しみたいしな!

v-42 東

東国原 英夫 やろ。
古いねん。。。

非公開コメント

ページトップへ
